アクセスランキング
アンジュルム > 福田まろが朝っぱらから電車の中で病んでいる件

福田まろが朝っぱらから電車の中で病んでいる件

1:2013/12/26(木) 22:21:34.36 0 ID:
http://ameblo.jp/kanon-fukuda/entry-11736554510.html

朝から電車で考え事してたのですが
自分について見つめ直してました。
もう年末だからね!
いろいろ考えちゃうよね!

でも、なにごとでも
人に同意を求められても
きちんと違うとかそう思うとか
自分の意思を貫ける人になろうとおもいました。

争いごとや揉め事にならないように
なるべく人に合わせて生きてるけど
そうゆうのやめたほうがいいね。

昔のガツガツ感がないよね~
とか元気ないよね~
とかよく周りに言われるんですけど
うーん、なんなんだろ。
すごく悩み。

本当はガツガツとかするタイプじゃないけど
無理して強気に生きていただけだから
別に最近が元気ないわけでもなんでもなく、今が素なだけだし
自分のことをよくわかってくれてる人とかはガツガツしてると
むしろ心配されるし(;_;)w

でもガツガツするべきなのかなーぁ
はーーーあ年内に考えることたくさんあるねー。

決して病んだりはしてないよ!
21:2013/12/26(木) 22:34:06.69 0 ID:
>>1
世間の女子は彼氏とクリスマスセックスしてるのにまろはなんでアイドルなんかやってるんだろう・・・
とか考えたら止まらなくなったのか
2:2013/12/26(木) 22:22:06.96 0 ID:
ひとつは今日、仮だけど
解決したけどねっ!どんどんこうやって解決していかないと
良い気分で年を開けられないから考えるのだ!!!

時間が解決してくれる。
なーんて優しいことばかりじゃないもんね∩`・ω・∩!じぶんのため!
7:2013/12/26(木) 22:23:23.10 0 ID:
ガツガツしてた時期なんてあったか
8:2013/12/26(木) 22:23:31.87 0 ID:
素のまろでいいよ
飾らないまろのほうが好きだ
12:2013/12/26(木) 22:26:11.26 0 ID:
病んだりw
狼見てねえと出ない一言だな
13:2013/12/26(木) 22:26:23.32 P ID:
まるで神童時代は無理してただけであれは本当の自分ではない
とでも言いたげな文章だな
14:2013/12/26(木) 22:26:44.97 0 ID:
朝からこの精神状態はヤバい
17:2013/12/26(木) 22:32:16.06 O ID:

素まろは可愛いよなあ・・・・
18:2013/12/26(木) 22:32:56.00 0 ID:
まだこんなことブログにかいてんのか
24:2013/12/26(木) 22:36:42.11 0 ID:
またかよ・・・お前ら早く励ましのコメントしてやれよ
28:2013/12/26(木) 22:38:37.59 0 ID:
スマイレージ応援してると疲れるよ
29:2013/12/26(木) 22:38:39.23 0 ID:
もう限界だな
辞めさせてあげよう
31:2013/12/26(木) 22:39:45.08 0 ID:
いや病んでるも利用する娘やでまろは
34:2013/12/26(木) 22:40:44.80 P ID:
もはや伝統芸の域だな
35:2013/12/26(木) 22:42:22.38 0 ID:
病んでないと書いてるところがポイントだな
41:2013/12/26(木) 22:44:38.73 0 ID:
真面目な話
今のスマイレージはもう限界
何か手を打つべき時期に来てる
48:2013/12/26(木) 22:50:48.47 0 ID:
>お家をしゅっぱーーーつ!!!
>なんか今週調子良いです。
>たぶん体調も良くなったからかな?

コレ見てまろが心配になったよ・・
53:2013/12/26(木) 22:58:33.40 O ID:
小学生のころは可愛くて聡明で期待されてたのに何でこうなっちゃったの?
元スレ:http://www.hayabusa3.2ch.net/test/read.cgi/morningcoffee/1388064094/
関連記事
ブログパーツ


スポンサード リンク


管理者にだけ表示を許可する