アクセスランキング
アンジュルム > 和田あやちょが宮本佳林のしゃっくりを優しく止めてあげた件

和田あやちょが宮本佳林のしゃっくりを優しく止めてあげた件

1:2013/12/26(木) 23:41:09.31 0 ID:
http://ameblo.jp/juicejuice-official/entry-11736975701.html

今日はハロコンのリハーサルで踊った1日でした(*≧∀≦*)

なのに、、、

しゃっくりが止まらなくて、

めちゃくちゃ困ったぁ(;Д;)(;Д;)

そしたら、

スマイレージの和田彩花さんが、

「ゆーっくり息吸ってー!はい止めてっ!!まだだよーまだだよーあとちょっと!!はい!ゆーっくりはいてー」って、

しゃっくりを止めようとしてくださったんですっっ!!

無事にしゃっくりはとまりました(>ω<)

和田さんありがとうございます(つω`*)

みなさんもしゃっくりになったら、和田さんのこの方法を思い出してやってみてください(*≧m≦*)

'`ィ(´∀`∩
3:2013/12/26(木) 23:42:05.99 0 ID:
あやちょ良いお姉さんだよあやちょ
5:2013/12/26(木) 23:42:18.87 0 ID:
あやちょも人の役に立つことがあるんだな
8:2013/12/26(木) 23:42:46.91 0 ID:
あやちょとカリンちゃんさんはどっちが後輩なの?
14:2013/12/26(木) 23:43:54.51 0 ID:
>>8
宮本のが後輩
32:2013/12/26(木) 23:48:34.60 0 ID:
>>8
あやちょ 1期生(2004年6月加入)
ちゃんさん 5期生(2008年11月加入)
38:2013/12/26(木) 23:50:53.86 0 ID:
>>32
和田福田は2期の真野の先輩なんだよな
9:2013/12/26(木) 23:42:51.49 0 ID:
おれもあやちょによしよしってやってほしい
10:2013/12/26(木) 23:43:12.79 0 ID:
デコピンの方が喜ぶのに
16:2013/12/26(木) 23:44:11.63 0 ID:
かなともだったら思いっきりボディーブローして息の根から止めてくれたのに
21:2013/12/26(木) 23:45:25.71 0 ID:
>>16
ソレがしゃっくりの原因なんじゃ
18:2013/12/26(木) 23:44:54.44 0 ID:
実際とまったのがすごいな
いろいろ試したけどとまったことねーよ
19:2013/12/26(木) 23:44:58.96 0 ID:
鼻つまんんで水飲むのもいいよ
20:2013/12/26(木) 23:45:10.74 0 ID:
あーあかなともにお仕置きされちゃうな
23:2013/12/26(木) 23:46:11.20 0 ID:
でも画像はおでん
33:2013/12/26(木) 23:48:46.38 0 ID:
なんだこのほのぼのエピソードはw
47:2013/12/26(木) 23:53:29.13 0 ID:
しゃっくりを優しく止めてあげたあやちょ
48:2013/12/26(木) 23:53:31.08 0 ID:
74:2013/12/27(金) 00:00:45.57 0 ID:
自分ではブログに書かないでカリンちゃんが書いてくれるってのがいいな
元スレ:http://www.hayabusa3.2ch.net/test/read.cgi/morningcoffee/1388068869/
関連記事
ブログパーツ


スポンサード リンク


管理者にだけ表示を許可する