アクセスランキング
Juice=Juice > 【Juice=Juice】宮本佳林ちゃんが高木にビンタされたりカラオケで電話係させられたりしている件

【Juice=Juice】宮本佳林ちゃんが高木にビンタされたりカラオケで電話係させられたりしている件

1:2013/12/27(金) 23:09:57.65 0 ID:
http://ameblo.jp/juicejuice-official/entry-11737577373.html

最近なかなかカラオケにいけてないっ!!

行きたいなぁ(≧ω≦)

今猛烈にいっぱい歌いたい気分です(o´艸`)

そういえば、

カラオケに行くと、私は必ず電話係になるのですが、みなさんは何係になりますか??

'`ィ(´∀`∩

今日はリハーサル中に紗友希に軽 い平手打ちを受けました(^_^;(^_^;

びっくりしてたら、

ともからデコピンがもらえなくて可愛そうだからって言われました(o´艸`)

そんな風に楽しく(笑)過ごしてますっ(>ω<)(>ω<)
2:2013/12/27(金) 23:11:05.46 0 ID:
何でみんなカリンちゃんさんをいじめるんだよ!
3:2013/12/27(金) 23:11:08.55 0 ID:
佳林ちゃんはドMだから問題ない
4:2013/12/27(金) 23:12:01.33 0 ID:
真性Mだなこの子は…
5:2013/12/27(金) 23:12:13.95 0 ID:
なんでデコピンされなくて可哀相だとビンタなんだよ
デコピンするのがスジだろうが!
6:2013/12/27(金) 23:13:17.36 0 ID:
なんで高木ごときに殴られなきゃいかんのだ
10:2013/12/27(金) 23:14:12.75 0 ID:
かなともならいいけど
さるは調子に乗るなよ
うぜえんだよ
11:2013/12/27(金) 23:14:37.16 P ID:
宮崎「おいwwwwベイビーモンキーwwwwww」
http://hayabusa3.2ch.net/test/read.cgi/morningcoffee/1388152426/

今高木紗友希、はらわたが煮えくり返ってます。
また宮崎由加のせいでーー!
今日、由加が紗友希のこと、「おい、ベイビーモンキー」って呼んできました。
やだった!!
やだーーーーー!!!
信じられない!!!
信じられない!!!!
信じられないよ!!!!!!!!!
http://ameblo.jp/juicejuice-official/entry-11737572664.html
15:2013/12/27(金) 23:15:10.62 0 ID:
平手打ちされてるのに(笑)なカリンに対して
ベイビーモンキーごときで親がどうのこうのぬかすあの猿なんなんだよ
17:2013/12/27(金) 23:15:59.44 0 ID:
>>15
Sって打たれ弱いから
19:2013/12/27(金) 23:16:09.78 0 ID:
猿呼ばわりされたから八つ当たりしたんだろ
20:2013/12/27(金) 23:16:44.25 0 ID:
イジメられっ子顔だもんなあ
22:2013/12/27(金) 23:17:32.34 0 ID:
これはSOSなのか
26:2013/12/27(金) 23:18:46.61 0 ID:
かなとも「顔はやばいよ、ボディやんな、ボディを」
28:2013/12/27(金) 23:20:42.47 0 ID:
JJ激震!
一体どうなってしまうのか!?
36:2013/12/27(金) 23:25:47.89 0 ID:
全然ちゃんさん興味ないけどさすがに心配だ
41:2013/12/27(金) 23:26:51.80 0 ID:
研修生の時もいじられキャラだったからな
56:2013/12/27(金) 23:35:25.33 0 ID:
57:2013/12/27(金) 23:37:02.77 0 ID:
高木にされるとびっくりするんだwさすがにご主人様以外は嫌か
59:2013/12/27(金) 23:39:23.60 0 ID:
60:2013/12/27(金) 23:39:55.64 P ID:
エースは嫉妬される
かわいいだけで
なんか優遇されてるように見えるんだな
61:2013/12/27(金) 23:40:58.82 0 ID:
>>びっくりしてたら、

素で驚いてるやんwwwwwww
75:2013/12/27(金) 23:56:14.96 0 ID:
93:2013/12/28(土) 00:10:24.30 0 ID:
工藤に顔をつねられ
金澤に殴られ
植村にベアハッグされ
高木には平手打ち

なんなのこれ・・・
元スレ:http://www.hayabusa3.2ch.net/test/read.cgi/morningcoffee/1388153397/
関連記事
ブログパーツ


スポンサード リンク


管理者にだけ表示を許可する