アクセスランキング
℃-ute > nksk「ファンに黒髪厨が多いので茶髪をやめた」

nksk「ファンに黒髪厨が多いので茶髪をやめた」

1:2013/12/27(金) 23:51:09.07 0 ID:
佐藤「中島さんって一時期は髪の毛を茶色にしていたじゃないですか。茶色に戻さないんですか?」

中島「茶色は2ヶ月間だけお試しでやったの。一線超えてみたくって(笑)。
    でもファンの人は、清純派が好きっていう人も多いんだ。
    ちょっと茶髪にすると、「あっ、そっちに行っちゃったんだー」みたいな。それが、すごく怖くて。基本、小心者なので(笑)。
    それに自分的にも、やっぱり黒のほうが落ち着くんだよね。」
6:2013/12/27(金) 23:54:20.49 0 ID:
>>1
そうやってセックスも一回やってみたんだろうな
2:2013/12/27(金) 23:52:01.59 0 ID:
ソースこれな
3:2013/12/27(金) 23:52:55.28 0 ID:
菅谷や福田みたく図太い神経持ち合わせてないんだな
4:2013/12/27(金) 23:53:50.89 0 ID:
こういうやつは芸能界で成功しないだろうな
7:2013/12/27(金) 23:55:07.10 0 ID:
セックスと同じで一回染めたらもう汚れだから
11:2013/12/27(金) 23:56:15.89 0 ID:
当てつけがましいな
本当はヲタを罵倒してやりたいくせに
12:2013/12/27(金) 23:56:24.62 0 ID:
あの色似合ってたけどね
17:2013/12/27(金) 23:57:55.05 0 ID:
でもピアスは止めない!
19:2013/12/27(金) 23:59:51.96 O ID:
髪色黒だったら清純派とかこの人のファンはアホか
20:2013/12/28(土) 00:00:48.36 0 ID:
マジでアイドルは全員処女膜の写真をアップしろよ
21:2013/12/28(土) 00:01:24.31 0 ID:
nkskヲタなんて処女厨の集まりだぞ
絶対処女じゃないのにw
23:2013/12/28(土) 00:02:22.81 0 ID:
一回染めて黒髪に戻しても失ったものは戻らないからね中島
24:2013/12/28(土) 00:02:37.94 0 ID:
>>23
たつさんw
25:2013/12/28(土) 00:02:51.64 0 ID:
いや髪色黒だったら清純派好きというnkskのファン観が単純すぎる
28:2013/12/28(土) 00:04:30.15 0 ID:
これからもキモヲタ相手の商売続けていく覚悟決めたのか
29:2013/12/28(土) 00:04:43.19 0 ID:
nkskヲタは怒涛の勢いでJJに流れてるよ
軽い気持ちで茶髪にした報いだよ
今さら黒に戻しても遅い
30:2013/12/28(土) 00:04:49.38 O ID:
ピアスはまだわかるけど髪は元に戻らないって意味がわからん
伸びたら切るじゃん
31:2013/12/28(土) 00:05:17.52 0 ID:
>>30
ケガレのようなものだ
33:2013/12/28(土) 00:06:17.06 0 ID:
結局2トップは意地でも黒髪清純派という設定で行かざるを得ないし
℃-uteって変化に乏しいよね
36:2013/12/28(土) 00:07:09.32 0 ID:
ヲタが本気で怒ってるって分かってないなこの女
自分が何をやったのかまったく理解してない
78:2013/12/28(土) 00:17:24.63 0 ID:
茶髪


黒髪
80:2013/12/28(土) 00:18:18.98 0 ID:
髪の色戻したところで本当の清純派は一回茶髪にしようなんて考えることもしないんだから別に戻さなくてもいいのにね
81:2013/12/28(土) 00:19:05.38 O ID:
℃オタ的にはなっきーより愛理の方が清純派なのかw
84:2013/12/28(土) 00:20:38.04 0 ID:
>>81
俺はnkskのほうを信じてる
88:2013/12/28(土) 00:22:13.11 0 ID:
>>81
プロ意識が高いのは愛理だろうな
82:2013/12/28(土) 00:19:14.22 0 ID:
俺は髪色は別にどうでもいいけどピアスだけは絶対に受け入れられない
例えばこういうヲタもいるから丁度いい妥協点を探るなり自分に合わないヲタをバッサリ切るなり
自分で考えて
83:2013/12/28(土) 00:20:08.61 0 ID:
なんつうかおまえら完全に手のひらの上で転がされてるな
86:2013/12/28(土) 00:21:44.49 0 ID:
ヲタの気持ちなんて三者三様なんだから本人の好きなようにすればいい
で本人も黒髪が落ち着くっていうんだからそれでいい
元スレ:http://www.hayabusa3.2ch.net/test/read.cgi/morningcoffee/1388155869/
関連記事
ブログパーツ


スポンサード リンク


管理者にだけ表示を許可する