アクセスランキング
Juice=Juice > 【Juice=Juice】かなともの今に見ていろという泣き顔が美しすぎる件

【Juice=Juice】かなともの今に見ていろという泣き顔が美しすぎる件

1:2013/12/30(月) 20:31:31.47 0 ID:
これでこそ暴君ローズクォーツですわ
2:2013/12/30(月) 20:32:53.56 0 ID:
3:2013/12/30(月) 20:33:00.05 0 ID:
6:2013/12/30(月) 20:34:08.37 0 ID:
戻った楽屋でちゃんさん殴ってそう
7:2013/12/30(月) 20:34:28.99 0 ID:
ヒサブリにゾクッと来たわ
16:2013/12/30(月) 20:39:11.71 0 ID:
暴君の粛清が始まりそうだ
17:2013/12/30(月) 20:39:49.45 0 ID:
暴君てピーターアーツかよ
19:2013/12/30(月) 20:40:33.27 0 ID:
心の中で審査員への復讐を誓ってるんだろうな
20:2013/12/30(月) 20:41:34.61 0 ID:
今頃かりんちゃんがネネちゃんの殴られうさぎみたいな状態になってる
21:2013/12/30(月) 20:41:43.51 0 ID:
このかなともは今までで一番美しいな
22:2013/12/30(月) 20:41:58.22 0 ID:
審査員出待ちして今日中に焼き入れて欲しい
24:2013/12/30(月) 20:43:28.05 0 ID:
かなともが最優秀取れなかった事でどんな行動起こすかに注目集まってるな
25:2013/12/30(月) 20:44:41.19 0 ID:
たぶん楽屋でぶりっこ泣きしてるかりんにビンタかまして
「私達こんなもんじゃ終わらないわよ!」とか啖呵かましてそう
27:2013/12/30(月) 20:45:19.26 0 ID:
こんなギラギラした目で金縛りにされたい
28:2013/12/30(月) 20:45:33.19 i ID:
目の中で炎が燃えてるな
30:2013/12/30(月) 20:46:31.59 0 ID:
全国数多の地下アイドルからすれば
このステージにいられるだけでも相当すごいんだけどね
32:2013/12/30(月) 20:47:46.72 0 ID:
かりんちゃんの安否が心配で心配で
33:2013/12/30(月) 20:47:50.62 0 ID:
「もう別れよう」と言ってこんな顔されたい
35:2013/12/30(月) 20:49:35.03 0 ID:
これには及ばない
46:2013/12/30(月) 20:53:23.47 O ID:
かなともでも泣くことあるんだな
てっきり血も涙もない悪魔かと思ってた・・・
56:2013/12/30(月) 21:05:46.76 0 ID:
悔しくて泣くのはもれなくピュアだね
85:2013/12/30(月) 21:42:41.48 0 ID:
この子の芯の強さは相当なものだな
枕営業も辞さない覚悟が見て取れて
凄く心配になってしまう
86:2013/12/30(月) 21:43:48.47 0 ID:
落選したのに株上げたなあ
94:2013/12/30(月) 22:06:18.60 0 ID:
この姿を見てファンにならない奴はどうかしている
元スレ:http://www.hayabusa3.2ch.net/test/read.cgi/morningcoffee/1388403091/
関連記事
ブログパーツ


スポンサード リンク


管理者にだけ表示を許可する