アクセスランキング
モーニング娘。 > 高橋愛の結婚について事務所会長は猛烈に反対してたらしい・・・

高橋愛の結婚について事務所会長は猛烈に反対してたらしい・・・

1:2013/12/30(月) 14:18:16.20 0 ID:
ヤンタンでも
あべとの交際中にさんまへの「いま説得中です」という報告や
反対する会長を説得し続けた話、会長がやっとのこと折れたという話があったり

高橋って事務所に相当大事にされてたんだな
5:2013/12/30(月) 14:20:04.62 0 ID:
>>1
マジなの?
2:2013/12/30(月) 14:19:02.13 0 ID:
会長のお気に入りだったからな
3:2013/12/30(月) 14:19:22.99 0 ID:
そんな話あったの?マジで?聴いてないから分からんわ
4:2013/12/30(月) 14:20:03.31 0 ID:
山ちゃんの反対を押し切るほど好きになってしまったんだろ
9:2013/12/30(月) 14:21:34.23 0 ID:
マジなのってw
高橋出演時のヤンタン聴けよ
11:2013/12/30(月) 14:22:36.06 0 ID:
そんなのいちいち聴かんわ
5分ぐらいは聴いたけどね
12:2013/12/30(月) 14:22:36.80 0 ID:
愛人関係を絶ちたくて他の男と結婚して干されるタレントはよく居る
13:2013/12/30(月) 14:23:05.09 0 ID:
反対されるほど燃えたんだろうな
14:2013/12/30(月) 14:23:07.54 0 ID:
バーニングに献上してるカキタレだから
商品価値なくなるからなぁ
16:2013/12/30(月) 14:23:39.58 0 ID:
会長を説得した日の夜は激しいセックスをしてるよ
18:2013/12/30(月) 14:24:33.20 0 ID:
相手が相手だしなあ
これが妻夫木聡とか向井理だったら話は別だろ
23:2013/12/30(月) 14:26:40.88 0 ID:
ていうかみんなあんまり祝福してないよね
ぶっちゃけ
24:2013/12/30(月) 14:26:45.62 0 ID:

26:2013/12/30(月) 14:27:16.25 0 ID:
山ちゃんに気に入られてたのって本当だったんだな
27:2013/12/30(月) 14:27:41.50 0 ID:
普段真っ先にブログに祝福メッセージ書きそうなメンバーがほとんど書いてない
28:2013/12/30(月) 14:28:30.05 0 ID:
会長wwwwww
藤本のときはあっさり交際、結婚を許したのにwwwwww
33:2013/12/30(月) 14:31:42.49 0 ID:
>>28
許してないよ
全国ドサ修行の旅してたし
30:2013/12/30(月) 14:29:29.85 0 ID:
会長じゃなくてもあべじゃ反対するわ
31:2013/12/30(月) 14:29:40.30 0 ID:
でも藤本は禊行脚があった
32:2013/12/30(月) 14:30:16.57 0 ID:
でも会長怒らしたんじゃないの?
状況知らないけど今後もこれまで同様ゴリ推しはしてもらえんの?
34:2013/12/30(月) 14:32:18.98 0 ID:
>>32
今後どうなるか見ものだねw
35:2013/12/30(月) 14:32:40.15 0 ID:
今年でこの話題も収めようぜ
もうどうでもいい
元スレ:http://www.hayabusa3.2ch.net/test/read.cgi/morningcoffee/1388380696/
関連記事
ブログパーツ


スポンサード リンク

502:

電通の奴隷に成り下がってる事務所社長に猛烈反対なんて気力ないだろ。請負仕事しか出来ない能無しなんだから

2014.01.01 16:37 みやね #2NKnmN5w URL[EDIT]

管理者にだけ表示を許可する