アクセスランキング
Juice=Juice > 【Juice=Juice】レコード大賞、植村あかり「ぶっちゃけ笑った」

【Juice=Juice】レコード大賞、植村あかり「ぶっちゃけ笑った」

1:2013/12/31(火) 00:06:17.28 0 ID:
みなさんは、みましたかー?
日本レコード大賞!!
今どんな気持ちですか?
いろんなおもいの人がいると思いますが、私はこれからもっと頑張らなとおもってます。

ぶっちゃけ(笑)

だから、私と、きー(高木紗友希)は泣かなかったですよ?

http://ameblo.jp/juicejuice-official/entry-11739702079.html
5:2013/12/31(火) 00:08:32.98 0 ID:
今どんな気持ちですかwwwwww
9:2013/12/31(火) 00:09:05.93 0 ID:

13:2013/12/31(火) 00:11:55.84 0 ID:
あーりーってここぞって時に必ず一番に更新するな
しかもなんか思いもかけないことを言う
つかぽんの時もそうだったけど今回もなかなかいいフレーズやん
「15歳の誕生日は15年分の悔しさを味わいましたが。」なんてな
15:2013/12/31(火) 00:14:14.59 0 ID:
普段は子供っぽいけど精神年齢高そうな一面を覗かせることがあるね
24:2013/12/31(火) 00:15:26.64 0 ID:
>>15
天然ボケな人がたまに真理をつくような時があるけど
あーりーもそういうところあるかもな
16:2013/12/31(火) 00:14:14.67 0 ID:
J=Jの連中はブログでぶっちゃけ過ぎるから面白いわw
30:2013/12/31(火) 00:16:33.32 0 ID:
そりゃ夏焼を廻すくらいだからなw 強いよこの子w
34:2013/12/31(火) 00:16:44.54 0 ID:
15年分の悔しさで泣かないってのもすごいな
いつ泣くんだよ
36:2013/12/31(火) 00:16:53.30 0 ID:
こんな子が一人ぐらいいてもいいねんねん
38:2013/12/31(火) 00:17:04.69 0 ID:
メンタルな部分ではハロプロ最強だろうな
39:2013/12/31(火) 00:17:23.13 0 ID:
これは魂揺さぶられる文章だな
40:2013/12/31(火) 00:17:54.95 0 ID:
余計なこと考えずに話すから逆に良いんだな
44:2013/12/31(火) 00:18:36.08 0 ID:
一番取りたがってたのもこの子だったような
よくわからん子だ
60:2013/12/31(火) 00:21:47.28 0 ID:
植村は何も考えてないようで他メンの事を考えて明るく振る舞ってるかとおもいきややっぱ何も考えない
61:2013/12/31(火) 00:21:50.63 0 ID:
でも本音は最優秀賞取りたかっただろうな
誕生日だし
80:2013/12/31(火) 00:25:24.15 0 ID:
オリコン2位の時も一人だけわろとるで!
84:2013/12/31(火) 00:25:54.76 0 ID:
「あーりーが泣く理由」  ℃-ute juice=juice
249:2013/12/31(火) 09:18:01.80 0 ID:
阿部寛<阿部寛です
うえむー<こんばんわ(ペコリ)
254:2013/12/31(火) 09:27:54.47 0 ID:
節目節目で案外いいこと言うから
実際はただの天然ボケじゃなくてわりとよく考える子なのかと思う
264:2013/12/31(火) 09:52:13.21 0 ID:
まあメンバー全員一様に同じだとオモロくないし
こーゆー子も居ていいんじゃね
265:2013/12/31(火) 09:55:30.03 0 ID:
大物や
将来のハロプロリーダーやで
元スレ:http://www.hayabusa3.2ch.net/test/read.cgi/morningcoffee/1388415977/
関連記事
ブログパーツ


スポンサード リンク


管理者にだけ表示を許可する