アクセスランキング
モーニング娘。 > 【モーニング娘。】道重さゆみのすっぴんが可愛い

【モーニング娘。】道重さゆみのすっぴんが可愛い

1:2014/02/19(水) 22:50:41.06 0 ID:
2:2014/02/19(水) 22:51:45.04 0 ID:
普段のメイクよりこっちのほうが好きなのは俺ぐらいのもんだろうな
8:2014/02/19(水) 22:55:38.16 0 ID:
>>2
おれもYOUと同じだよ
毎日さゆのスッピンだけ見ていたい
3:2014/02/19(水) 22:52:25.65 0 ID:

4:2014/02/19(水) 22:52:53.01 0 ID:
スレタイ見て画像開いたのに
画像見たらスレタイ忘れて
この美少女誰だよ?って思ってしまったわ
6:2014/02/19(水) 22:53:22.37 0 ID:
かわええ
9:2014/02/19(水) 22:56:03.59 0 ID:
男のさゆヲタはみんなすっぴん好きでしょ
11:2014/02/19(水) 23:00:39.43 0 ID:
男で化粧した女の方が好きなやついるのか?
12:2014/02/19(水) 23:00:40.23 0 ID:
フクちゃんのもっさいすっぴんも好きだがさゆのすっぴんには敵わん
13:2014/02/19(水) 23:00:44.13 0 ID:
優しい眼だな
15:2014/02/19(水) 23:02:58.46 0 ID:
スッピンの方が好きなのはさゆのスッピンが可愛いからだと思う
16:2014/02/19(水) 23:09:20.65 0 ID:
メイクで可愛くなる子もいるけど
さゆは身だしなみ程度の薄メイクで勝負してもらいたいわ
元スレ:http://www.hayabusa3.2ch.net/test/read.cgi/morningcoffee/1392817841/
関連記事
ブログパーツ


スポンサード リンク


管理者にだけ表示を許可する