アクセスランキング
モーニング娘。 > いくら高橋愛があんな男と結婚したからといってこんな体型でシンデレラの主役をやる小川はちょっと舐め過ぎだろ

いくら高橋愛があんな男と結婚したからといってこんな体型でシンデレラの主役をやる小川はちょっと舐め過ぎだろ

1:2014/02/20(木) 08:15:32.20 0 ID:


これでシンデレラはないわ
3:2014/02/20(木) 08:33:43.62 0 ID:
ガラスのヒールがへし折れるレベル
4:2014/02/20(木) 08:34:20.02 0 ID:
なにこれひでえwwwww
5:2014/02/20(木) 08:35:04.62 0 ID:
声ガラガラじゃねーか
10:2014/02/20(木) 08:40:01.81 0 ID:
相手役がイケメンだから余計笑える
15:2014/02/20(木) 08:43:32.19 O ID:
この大顔のブスを残して美海や柴田を切るとかキチガイ事務所
まだ光井や新潟の方が華奢で小顔な分マシだろ
17:2014/02/20(木) 08:44:30.35 0 ID:
>>15
元モー娘だからって以外の理由が思いつかない
18:2014/02/20(木) 08:44:55.75 0 ID:
汚いシンデレラだなあ
76:2014/02/20(木) 11:55:15.68 0 ID:
いろいろひどいな・・・・
79:2014/02/20(木) 11:57:11.99 0 ID:
魔法使いのおばさんより顔がでかくてひでえな
428:2014/02/20(木) 22:34:13.60 0 ID:
12時になると魔法が解けてしまうの
元スレ:http://www.hayabusa3.2ch.net/test/read.cgi/morningcoffee/1392851732/
関連記事
ブログパーツ


スポンサード リンク

910:

このブログキチガイアンチが管理人やってるサイトだから注意!

2014.02.23 05:37 も #rMPwZq/k URL[EDIT]

管理者にだけ表示を許可する