アクセスランキング
モーニング娘。 > 高橋愛さん、新婚アツアツぶりをわざわざブログで報告「誕生日になる直前、あべさんに起こしてもらいました」

高橋愛さん、新婚アツアツぶりをわざわざブログで報告「誕生日になる直前、あべさんに起こしてもらいました」

1:2014/02/21(金) 20:05:21.87 0 ID:
HAPPY BD!!!
February 19, 2014
テーマ:HAPPY♣︎



2月19日はあべさんのお誕生日

19日から台湾なので、18日にお祝いしました♡

ただ、19日に日付が変わる瞬間寝てしまってて、、( p_q)

15分前くらいに寝落ちしちゃってた私を、あべさんが0時に起こしてくれました。ww

お誕生日の人に起こしてもらうなんて…本当に申し訳ない。゚(T^T)゚。

来年は気を付けます‼︎
2:2014/02/21(金) 20:09:00.29 0 ID:
愛ちゃん相変わらずどうしようもないな
3:2014/02/21(金) 20:10:56.78 0 ID:
愛ちゃん・・・もう少しヲタの気持ちになってやれよ・・・
4:2014/02/21(金) 20:11:13.12 0 ID:
これが高橋ヲタが愛して止まなかった高橋なんだから
高橋ヲタも本望だろ?
5:2014/02/21(金) 20:11:38.13 0 ID:
いや本当にこれはやめた方が良いって
誰も得しないから
7:2014/02/21(金) 20:12:36.21 0 ID:
結婚したOGっていきなりこんなあからさまな事しなかったと思うんだが
8:2014/02/21(金) 20:12:50.49 0 ID:
周りの反応がよほどあれなんだろうな
13:2014/02/21(金) 20:14:27.55 0 ID:
なんか意地になってるな
結婚前に相当周りから否定的な意見を言われたんだろうな
20:2014/02/21(金) 20:15:58.72 0 ID:
高橋って自分のヲタ依存度の高さわかって無いっぽいよね
21:2014/02/21(金) 20:17:00.39 0 ID:
家族とか親戚とか地元も友達とかもあっけらかんと晒しちゃう人だから
こういうのも特に何も考えずに晒しちゃってんだろうな
新婚だからいいけど2年3年経った時にこういうのがなくなるとあ、冷めたなって気づかれるべ
23:2014/02/21(金) 20:18:42.63 0 ID:
もうブログも怖くて見れないや
ヲタ卒しろということかな
元スレ:http://www.hayabusa3.2ch.net/test/read.cgi/morningcoffee/1392980721/
関連記事
ブログパーツ


スポンサード リンク


管理者にだけ表示を許可する