アクセスランキング
モーニング娘。 > さんま 「日テレでモー娘14を無理矢理持ち上げる特集してたがスタジオの出演者は冷めてたし俺も『ハァ?』って顔で見てた」

さんま 「日テレでモー娘14を無理矢理持ち上げる特集してたがスタジオの出演者は冷めてたし俺も『ハァ?』って顔で見てた」

1:2014/02/22(土) 22:35:09.74 0 ID:
ヤンタン
2:2014/02/22(土) 22:36:17.98 0 ID:
そうやって言ってくれることで風当たりを和らげようとしてくれてるんだろ
3:2014/02/22(土) 22:37:04.44 0 ID:
これは捏造
さんまは普段「無理矢理」じゃなくて「無理から」って言う
6:2014/02/22(土) 22:38:54.69 0 ID:
さんま「モー娘のオリコン1位はライバルのいない隙間週を狙って出してるだけ」
http://hayabusa3.2ch.net/test/read.cgi/morningcoffee/1391864683/
7:2014/02/22(土) 22:39:01.91 0 ID:
良き理解者だったさんまさんが嫌悪感隠さなくなってきたな
9:2014/02/22(土) 22:39:49.33 0 ID:
さんまは我が軍(笑)
10:2014/02/22(土) 22:39:56.04 0 ID:
さんちゃんどうしたん
11:2014/02/22(土) 22:40:40.24 0 ID:
さんま「指原、峯岸の二人は応援する」
スキャンダル起こせば応援してもらえるで
12:2014/02/22(土) 22:40:45.65 0 ID:
さんまは誰であろうとゴリ推しが嫌いなんだよ
AKBが嫌いだったのはゴリ推しされてたからだし
15:2014/02/22(土) 22:42:21.56 0 ID:
>>12
上と言ってること違うぞ
21:2014/02/22(土) 22:45:19.80 0 ID:
>>12
ゴリ押し代表の剛力さん大好きなのに?w
13:2014/02/22(土) 22:41:19.55 0 ID:
道重ヲタがさんまはさゆにデレデレとか言ってたよなw
22:2014/02/22(土) 22:45:26.15 0 ID:
>>13
それは実話だから仕方ないな






28:2014/02/22(土) 22:47:51.64 0 ID:
>>22
見出しだけじゃん
14:2014/02/22(土) 22:41:36.74 0 ID:
さんまは黒いヤツが嫌い
これは昔から一貫している

ワンフォーも黒いヤツの仲間入りしたってことだよw
16:2014/02/22(土) 22:43:58.78 0 ID:
実際の発言を文字に書き起こしてよ
17:2014/02/22(土) 22:44:12.24 0 ID:
さんまは長澤まさみとか海外サッカーとか電通推しの流行りもの大好きじゃん
18:2014/02/22(土) 22:44:46.59 0 ID:
>>17
サッカーはまったく流行ってないころから好きだろ
19:2014/02/22(土) 22:44:56.93 0 ID:
めごっちも好きだろさんま
23:2014/02/22(土) 22:45:35.27 0 ID:
さんざん電通のゴリ推しを叩いてたのに
娘だからって理由で肯定するやつはどうかと思うぞ
25:2014/02/22(土) 22:46:22.88 0 ID:
長澤まさみも世間ではまだ無名だったタッチの頃から好きだと言ってたしな
34:2014/02/22(土) 22:49:13.18 0 ID:
>>25
タッチの頃が無名て
39:2014/02/22(土) 22:50:25.17 0 ID:
>>34
世間ではまだ無名だったよ
47:2014/02/22(土) 22:53:13.46 0 ID:
>>25
タッチ頃はもう人気のピークが過ぎてる
26:2014/02/22(土) 22:46:24.44 0 ID:
さんまも気になってきてるんだな
27:2014/02/22(土) 22:46:56.46 0 ID:
単純におめでとうと言いたくなくてあまのじゃくな反応してる気がする
29:2014/02/22(土) 22:47:54.39 0 ID:
さんまはツンデレだからな
30:2014/02/22(土) 22:48:10.85 0 ID:
さんまのこういう時の客観視する目って異常に冷徹だからな
31:2014/02/22(土) 22:48:26.15 0 ID:
さんまはよく言えばピュアなやつが好き

古くはジミーから最近は浅田美代子とか


ワンフォーは女子中高生が多数なんだから
普通はピュアに見えてもおかしくないんだけど
さんまには汚いものに見えてるんだろうなw
32:2014/02/22(土) 22:48:31.62 0 ID:
ずっとさんまをだましてきたのがばれたからな
38:2014/02/22(土) 22:50:24.53 0 ID:
さんまも紅白出場を応援していたのに
握手売りと聞いて裏切られた気分だったんだろ
45:2014/02/22(土) 22:52:00.74 0 ID:
普通に真実だよな
再ブレイクなんて本気で信じてる人なんていない
56:2014/02/22(土) 22:56:19.77 0 ID:
安いメッキがどんどん剥がされていく・・・
57:2014/02/22(土) 22:57:26.79 0 ID:
さんざんAKBを握手のインチキ
モー娘。は違うなって 持ち上げていたのに
その最中に実は・・・ だからな
元スレ:http://www.hayabusa3.2ch.net/test/read.cgi/morningcoffee/1393076109/
関連記事
ブログパーツ


スポンサード リンク

922:

電通工作員が必死でネガコメ書いてるけど、さんまがこのキチガイ広告屋に必死で媚売る発言してるのはずっと前からバレてるよ

2014.02.25 00:47 あほか #2NKnmN5w URL[EDIT]
923:

ちゃんとヤンタン聞いてないな。さんまさんが娘。嫌いなわけないじゃん。紅白落選も残念だったと言ってたよ。

2014.02.25 00:58 ななし #- URL[EDIT]
924:

さんまさんのよく言う”仲間”だからぶっちゃけてもの言うんだよ。よかったねぇ、頑張ったねぇってふつうに言う明石家さんまは想像できないし、面白くもない。何年一緒にやってると…、ふつうに自分の身内みたいに思ってるよ。これはふつうのイジり。。行間読めてないし、コミュ障多いな…。

2014.02.25 01:27 #RaJW5m0Q URL[EDIT]

管理者にだけ表示を許可する