アクセスランキング
Juice=Juice > ゴッドタンにJuice=Juiceがくるううううううううううううううう

ゴッドタンにJuice=Juiceがくるううううううううううううううう

1:2014/02/24(月) 23:47:15.77 0 ID:
カミヤサキ@saki_BiS 23:29
先日のゴッドタン収録がご一緒だったJuice=Juiceさんと!!!(/ _ ; )ほんとにほんとにほんとに嬉しかったです!ありがとうございました!!(/ _ ; ) pic.twitter.com/HR6HUOYmbH


カミヤサキ@saki_BiS 23:33
植村あかりさんと!ありがとうございました!!(/ _ ; )!! pic.twitter.com/zF39UR2MNI
32:2014/02/24(月) 23:55:35.59 0 ID:
>>1
上段と下段との差w
まあ相手がBiSじゃ当たり前か
5:2014/02/24(月) 23:49:12.54 0 ID:
あーりーの腹のほくろ色っぽいな
7:2014/02/24(月) 23:49:52.93 0 ID:
やっと推され始めたか
おせーよ
12:2014/02/24(月) 23:51:23.74 0 ID:
うわBiSとか汚れじゃん
14:2014/02/24(月) 23:51:50.21 0 ID:
BiSの場合ベクトル違いすぎて逆にあーりーでも公開処刑出来ない感ある
16:2014/02/24(月) 23:52:02.08 0 ID:
℃みたいな汚れ仕事じゃありませんように
17:2014/02/24(月) 23:52:05.20 0 ID:
こういう汚れ番組は℃だけいいのに
20:2014/02/24(月) 23:53:13.04 0 ID:
℃は裸褌の芸人の前で踊ったんだっけw
21:2014/02/24(月) 23:53:55.93 0 ID:
こんな深夜ローカルの番組じゃみんな喜ばないようになって来たよね
23:2014/02/24(月) 23:54:00.08 0 ID:
JJにこんなことさせたらゆるさない



24:2014/02/24(月) 23:54:07.30 0 ID:
J=Jが「今一番カワイイ」
bisが「ライブが凄い」
「ゴッドタンで地上波初登場みたいな人たち」が「とにかく苦労してる」かな?

佐久間宣行 ?@nobrock 2月20日
ゴッドタン 「このアイドル知ってんのか??2014」 の部門は、
今一番カワイイ
ライブが凄い
とにかく苦労してる
次世代アイドルを紹介しました。
やって良かったー。
https://twitter.com/nobrock/status/436399500370771968

佐久間宣行 ?@nobrock 2月20日
ゴッドタン収録②本目終わり。「
バカリズムに女友達を紹介しよう」素晴らしかったー!
一本目で跳ねたアイドルも急遽参戦。懐かしのあいつも登場。ラスト最高。
しかし、バカリズム先生大変だったろうなあ(笑)
https://twitter.com/nobrock/status/436450953915408384

佐久間宣行 ?@nobrock 2月20日
今日のゴッドタンの収録は、ゴッドタンで地上波初登場みたいな人たちが、ガンガンはねて、
人気の人もいい仕事してくれて、懐かしいやつが爆発して、
なんか大きい企画の収録に負けないくらい嬉しかったなあ。
https://twitter.com/nobrock/status/436450953915408384
54:2014/02/25(火) 00:01:24.97 0 ID:
>>24
もう1個関係ありそうなツイート抜けてた

佐久間宣行 ?@nobrock 2月20日
ゴッドタン収録①本目終わり。
「ジジイ芸人よ!このアイドル知ってんのか??2014」
以前やった若手芸人紹介企画のアイドル版。
すげー面白かった! 出てくるなあ、新キャラ。
凄いなあ、あのアイドル。 3/15放送!
https://twitter.com/nobrock/status/436398615980830720
25:2014/02/24(月) 23:54:36.00 0 ID:
ゴッドタン×BiSに放り込まれるとか怖いよー
27:2014/02/24(月) 23:54:52.05 0 ID:
BiSが次世代アイドルって
28:2014/02/24(月) 23:55:01.77 0 ID:
Bisと共演すると相手が天使に見える
ドロシーもそれで随分得した
34:2014/02/24(月) 23:56:03.75 0 ID:
裸の男が出そうで怖い
37:2014/02/24(月) 23:56:32.12 0 ID:
BiSって事務所的には割と近い関係じゃなかったっけ
48:2014/02/24(月) 23:59:10.95 0 ID:
>>37
Bisの発起人のプー・ルイのマネジメントをマネティがやってる
具体的にはよく分からない
他のメンバーはたぶん関係ない
46:2014/02/24(月) 23:59:02.47 0 ID:
ハロの登竜門とかしてるな
49:2014/02/24(月) 23:59:20.53 0 ID:
爪あと残しててほしいね
55:2014/02/25(火) 00:02:12.02 0 ID:
佐久間Pってハロをよく使ってくれるよね
57:2014/02/25(火) 00:03:18.03 0 ID:
>>55
うん
でも広く使うよ
話題の人とか関西とか大手事務所を比較的使いたがらないちょっと使うけど少なめ
59:2014/02/25(火) 00:04:26.99 0 ID:
>>57
面白い人見つけるのうまいよな
58:2014/02/25(火) 00:03:47.77 0 ID:
テレ東が何故冒険できるのか?
視聴率の目標数値設定が低いからだという分析があったね
68:2014/02/25(火) 00:06:47.54 0 ID:
事務所も懲りないなぁ
℃-uteで失敗してるのに
元スレ:http://www.hayabusa3.2ch.net/test/read.cgi/morningcoffee/1393253235/
関連記事
ブログパーツ


スポンサード リンク


管理者にだけ表示を許可する