アクセスランキング
モーニング娘。 > 【悲報】道重さゆみさん、完全非処女のお知らせ

【悲報】道重さゆみさん、完全非処女のお知らせ

1:2014/02/26(水) 22:03:15.99 0 ID:
ツイ垢バレ騒動で道重ちゃゆと飯窪さんが2人で行ったはずのTDLに
他複数の男女が同行していたことが明るみになったところですが
実はその日ちゃゆうううは左手薬指に指輪をしていたんですね・・・鬱だ死のう
3:2014/02/26(水) 22:05:02.57 0 ID:
今大事な時期だからこういうガチでヤバいスレはやめてあげて
4:2014/02/26(水) 22:07:22.82 0 ID:
さゆちゃん?
さゆちゃん非処女なの?
やだよそんなの!やだやだやだやだ!
6:2014/02/26(水) 22:08:00.96 0 ID:
>>1
引き籠りの糞アンチ「道重が男とデートした!!指輪隠してるのが証拠だ!!」


現実



ハ―ブ工作員はバカだな
10:2014/02/26(水) 22:08:41.87 0 ID:
13:2014/02/26(水) 22:10:10.07 0 ID:
>>6
マジか!
よかった安心した
14:2014/02/26(水) 22:11:02.59 0 ID:
>>6
これを後出ししてくるちゃゆってやっぱり狼監視してるんだろうな
元スレ:http://www.hayabusa3.2ch.net/test/read.cgi/morningcoffee/1393419795/
関連記事
ブログパーツ


スポンサード リンク


管理者にだけ表示を許可する