アクセスランキング
ハロプロ以外 > AKBの大家って子はなんでよくテレビに出てるの?

AKBの大家って子はなんでよくテレビに出てるの?

1:2014/02/26(水) 20:11:56.84 0 ID:
変な顔してるけど
3:2014/02/26(水) 20:13:14.14 0 ID:
出てる?
ひるおびでしか見たこない
4:2014/02/26(水) 20:13:15.52 0 ID:
枕かな?ガタイのいい子だよな
13:2014/02/26(水) 20:14:43.12 0 ID:
>>4
それ違うだろ
5:2014/02/26(水) 20:13:23.47 0 ID:
くりぃむの作家に気に入られてるみたい
6:2014/02/26(水) 20:13:36.90 0 ID:
よく出てないよ
クイズの番組でレギュラーとひるおびでお天気おねえさんやってるぐらいだよ
7:2014/02/26(水) 20:13:49.34 0 ID:
バラエティスキルは異様に高い
9:2014/02/26(水) 20:13:54.48 0 ID:
ミラクル9ではいい仕事してるよ
12:2014/02/26(水) 20:14:39.15 0 ID:
AKB唯一のゴールデンレギュラー
15:2014/02/26(水) 20:15:11.10 0 ID:
岡井ちゃんみたいだよね
17:2014/02/26(水) 20:15:42.71 0 ID:
唯一なの?AKB大したことないね
21:2014/02/26(水) 20:18:11.41 0 ID:
こういう遠慮なくいじれる子が生き残る
22:2014/02/26(水) 20:18:26.81 0 ID:
総選挙応援番組を放送したのに圏外という奇跡に上田もお手上げ
27:2014/02/26(水) 20:22:20.98 0 ID:
>>22
いつ?
週間akbの握手過疎問題じゃなくて?
30:2014/02/26(水) 20:23:40.01 0 ID:
>>27
くりぃむしちゅーの番組一週分まるまる使ってあげたんだよ
23:2014/02/26(水) 20:18:29.44 0 ID:
指原も深夜番組でしか見かけなくなった
26:2014/02/26(水) 20:20:56.13 0 ID:
ヲタに支持されてもネットや深夜番組止まり
一般視聴者に支持されないとゴールデンは無理
28:2014/02/26(水) 20:22:59.67 0 ID:
くりーむしちゅーと同じ事務所だからや
29:2014/02/26(水) 20:23:29.90 0 ID:
数少ないチャンスをモノにした珍しいタイプ
ミラクル9はパイロット版時代、峯岸、北原らのバーターでナベがねじ込んだが
大ボケ回答連発して上田のツボにハマった
有吉との相性も良く、今じゃ欠かせないレギュラー
37:2014/02/26(水) 20:28:12.61 0 ID:
>>29
ってコピペなの?
31:2014/02/26(水) 20:24:04.79 0 ID:
ナベプロってのはあるけど
おもろいのは確かだよ
32:2014/02/26(水) 20:26:01.82 0 ID:
ナベプロってAKBのブサイクな子ばっかり集めてるけどわざとなのかな
49:2014/02/26(水) 20:33:52.33 0 ID:
>>32
男はイケメンいるけど女はアイドリングもブスばっかなんだよ
倉持大家佐藤仲俣とったのは次にぱるるクラスが宛がわれると思ってた
なんかルックスより早稲田在学とか重視するんだよな
女社長だからか
33:2014/02/26(水) 20:26:34.47 0 ID:
ヲタだけが分かるおもしろさじゃなく
ちゃんとおもしろい
34:2014/02/26(水) 20:26:53.60 0 ID:
内P が好きで芸能界はいってバラエティに出たかったらしいけど
ミラクル見てないから大家が跳ねてるの見たこと無い
35:2014/02/26(水) 20:27:17.81 0 ID:
ナベプロだからっていうけどナベプロで売れてないやついっぱいいるだろ
38:2014/02/26(水) 20:28:15.20 0 ID:
くりーむしちゅーと同じ事務所でナベプロだからなんだね
54:2014/02/26(水) 20:35:26.89 0 ID:
>>38
くりいむは個人事務所マツコが同じ
39:2014/02/26(水) 20:28:52.39 0 ID:
これしか出てないから
Pの愛人枠かなんかでしょ
48:2014/02/26(水) 20:33:22.44 0 ID:
>>39
渡辺ミキに潰されるぞ
40:2014/02/26(水) 20:28:54.94 0 ID:
この子や菊地亜美は一般人が見ても面白い
43:2014/02/26(水) 20:29:12.06 0 ID:
上田に気に入られてるみたいなのはそのせいか
44:2014/02/26(水) 20:29:45.30 0 ID:
この番組見ないからよく知らない
45:2014/02/26(水) 20:30:39.95 0 ID:
気に入られてるだけじゃないような
爆笑問題に気に入られてる指原は番組リニューアルとともに首になった
46:2014/02/26(水) 20:32:00.41 0 ID:
AKBといってもまだまだ有名ではない頃の事務所移籍も活発なころに入って
それがナベだったから運が良い子だよね
47:2014/02/26(水) 20:32:01.50 0 ID:
こいつ見るとなぜか℃の岡井を思い出す
まあ頑張ってるなと言うのは分かる
51:2014/02/26(水) 20:34:12.14 0 ID:
ミラクル9は有田と有吉と大家と具志堅で持ってる番組
こいつらが柱
52:2014/02/26(水) 20:34:36.82 0 ID:
よくテレビ見るほうだけど顔すら知らないんだが
53:2014/02/26(水) 20:35:15.19 0 ID:
最近はミラクル9以外の出演も増えてきた
56:2014/02/26(水) 20:35:39.95 0 ID:
実況でも評判いいのは性格良さそうだからか
58:2014/02/26(水) 20:36:19.09 O ID:
ナベプロは仕事与えてくれるけどやめると怖いよ。羞恥心の野久保直樹
なんか未だ干されてるし西島英俊もしばらくドラマ出られなかった
元真中瞳も干されてやっと昼ドラ主演やる
60:2014/02/26(水) 20:36:39.05 0 ID:
返しの言葉選びに才能を感じることが多々ある
61:2014/02/26(水) 20:36:43.34 0 ID:
選挙だと何位くらいなの
64:2014/02/26(水) 20:37:34.60 0 ID:
>>61
圏外w
本人もそれをネタにしてるw
67:2014/02/26(水) 20:38:04.58 O ID:
河西黄金伝説のあと
河西がドタキャンして大家がひとりで罰ゲームやりきった話も結構報じられた

それでだとは言わないがまあ悪く思う業界人はいないだろうね
70:2014/02/26(水) 20:39:10.01 0 ID:
なるほど
ここまで総合すると良いやつなんだな
元スレ:http://www.hayabusa3.2ch.net/test/read.cgi/morningcoffee/1393413116/
関連記事
ブログパーツ


スポンサード リンク


管理者にだけ表示を許可する