アクセスランキング
Berryz工房 > 【Berryz工房】菅谷梨沙子ちゃんが15歳の頃とすっかり別人な件

【Berryz工房】菅谷梨沙子ちゃんが15歳の頃とすっかり別人な件

1:2014/02/27(木) 21:42:46.31 0 ID:
中学3年生



高校4年生
4:2014/02/27(木) 21:44:55.65 0 ID:
二重まぶたと黒コンか
7:2014/02/27(木) 21:46:51.09 0 ID:
中3の時点で既に劣化し終わってたんだな
8:2014/02/27(木) 21:46:52.64 0 ID:
あーら可愛い高校4年生だこと
10:2014/02/27(木) 21:49:04.59 0 ID:
これ中学生3年生ちゃうやろ
11:2014/02/27(木) 21:49:47.78 0 ID:
二重幅を拡げてコンタクトで黒目デカくしてまつげエクステにしただけ
12:2014/02/27(木) 21:50:56.29 0 ID:
二重幅だけかと思ってたけど目頭も昔違うな
14:2014/02/27(木) 21:52:56.10 0 ID:
中3の時に出した写真集はメイク薄めの写真も多いけど
最近と全然目が別ものだからな
15:2014/02/27(木) 21:54:18.22 0 ID:
神格化されてるけど昔も結構ブサイクだな
17:2014/02/27(木) 21:55:30.51 0 ID:
>>15
この時今より劣化劣化叩かれてた時だぞ?新規か?
18:2014/02/27(木) 21:56:18.73 0 ID:
こんな可愛くて体もガリじゃない丸みがある
最高だわ
20:2014/02/27(木) 22:04:08.46 0 ID:
49:2014/02/27(木) 22:22:17.50 0 ID:
>>20
見るとまったく変わってない気がするけどね
21:2014/02/27(木) 22:04:48.07 P ID:
すべての時代を通じてかわいいな奇跡だわ
22:2014/02/27(木) 22:06:39.51 0 ID:
今は可愛いけど思春期のすべ愛くらいの頃はあんまりかわいくなかった
26:2014/02/27(木) 22:09:02.14 0 ID:
>>22
同意
24:2014/02/27(木) 22:08:15.81 0 ID:
中3ですでにこんな劣化してたっけ
25:2014/02/27(木) 22:08:21.99 0 ID:
個人的には目立ちたい~雄叫びランドあたりの梨沙子が一番苦手
逆に最近はマジかわいい
28:2014/02/27(木) 22:10:08.08 0 ID:
2008年後半ぐらいからぱっちり二重にするまでの数年間はすごいブスだった
29:2014/02/27(木) 22:10:43.76 0 ID:
Gardians4の頃は悪くなかったんだけどな
30:2014/02/27(木) 22:12:51.93 0 ID:
2009~2010が最悪だった
2002~2007、2013~は可愛い
31:2014/02/27(木) 22:13:20.49 P ID:
素顔の梨沙子を知らないやつはこれだから
32:2014/02/27(木) 22:13:32.24 0 ID:
整形したのに可愛くなったと喜んでるヲタが哀れ
34:2014/02/27(木) 22:14:38.75 0 ID:
>>32
ちなみにいつ整形したんだ?
誰にも気づかれず整形とか無理だろ
35:2014/02/27(木) 22:16:20.97 0 ID:
幼少期はハーフ顔で劣化して純日本人顔になったよなw
41:2014/02/27(木) 22:18:47.20 0 ID:
目が細かった時期は誤魔化すためにアイライン濃くして目の周り真っ黒で酷かったな
最近は二重にしてまた化粧薄めになってきた
43:2014/02/27(木) 22:20:10.81 0 ID:
整形じゃなくメザイク
44:2014/02/27(木) 22:20:44.04 0 ID:
メザイクじゃないよ
埋没跡があるから
45:2014/02/27(木) 22:20:52.29 0 ID:

50:2014/02/27(木) 22:24:14.58 0 ID:
初期



劣化



手遅れ





新しい二重がお気に入り


メザイクなし謎の窪みあり
51:2014/02/27(木) 22:24:17.20 0 ID:
俺は小さい頃ぱっちり二重だったが成長期に一度奥二重になり
だが結局18くらいには元のぱっちり二重に戻った
だから梨沙子も幼少期がぱっちり二重である以上俺と同じパターンである可能性も捨てきれない
59:2014/02/27(木) 22:28:00.75 P ID:
これだけイメチェンパターンが多いアイドルもあまりいないな
63:2014/02/27(木) 22:31:50.99 P ID:
女の成長の過程知らないやつばっかだな
113:2014/02/27(木) 23:08:48.32 0 ID:
昔の梨沙子は目を見開くと右目だけ平行二重になるんだよな


普通にしてると基本どちらも奥二重に見えるんだけど



今みたいに両目ともがっつり平行二重の時期なんか初期には無かったよ
116:2014/02/27(木) 23:10:22.27 0 ID:
>>113
やべーな菅谷可愛すぎだろ
114:2014/02/27(木) 23:08:49.74 0 ID:
りーちゃんは天使なんだ!
整形なんてするわけないんだ!
わからない奴は眼科行けばいいんだ!
115:2014/02/27(木) 23:08:58.28 0 ID:
今の梨沙子をかわいくないと言う奴はそもそも少数派のマイノリティーなんだから別どっちでもいいわ
118:2014/02/27(木) 23:10:35.37 0 ID:



どっちも平行二重じゃね?
119:2014/02/27(木) 23:11:04.55 0 ID:
整形しててもしてなくてもメザイクでもかわいきゃそれでいいっす
元スレ:http://www.hayabusa3.2ch.net/test/read.cgi/morningcoffee/1393504966/
関連記事
ブログパーツ


スポンサード リンク

1205:

目頭のくぼみってあれまつエクでついた癖に見えるんだけど

この子まつエクしてたりする?
してるならまつエク確定
してないなら埋没なのかな?埋没は近くで見た事ないからわかんない

2014.05.28 13:34 名前はまだない #- URL[EDIT]
1206:

>>118
下の画像は両目とも並行二重だけれど
上の画像は左目が末広。
目頭から線が出てるでしょ(末広)
でも左目は目頭と離れた所から線が出てる(並行)

2014.05.28 13:38 名前はまだない #- URL[EDIT]
1311:

りーちゃんはマツエクしてるよ。
ていうか埋没やってない私も目つむると目頭にりーちゃんみたいなくぼみできる。
一概に整形とは言えない。

2014.08.02 23:02 #- URL[EDIT]
1384:

これは絶対に整形じゃないねww
分からない男オタは整形外科にでも行って聞けばいいよ

ただ、今も十分すぎるくらい可愛い顔なのにメイクと髪色で損しているような気が…
アイドルとしてはもったいなすぎる素材の無駄遣い(泣)

2014.08.09 21:10 #- URL[EDIT]
1399:

自分を美しくプロデュース出来ない人だから

事務所がデザイナーを付けるべきでした。

小学生レベルでも卒業できるのに二十歳の高校生?

マネージャーにマトモなのが居なかった様子。

エース不振のキワモノ集団化で解散!

2014.08.14 07:48 ゆめ #- URL[EDIT]
2314:

美人で歌上手いのにもったいなかった

2015.03.01 14:27 #- URL[EDIT]

管理者にだけ表示を許可する