アクセスランキング
モーニング娘。 > 紺野あさ美ってモー娘内でルックスが上位だったの?

紺野あさ美ってモー娘内でルックスが上位だったの?

1:2014/02/28(金) 21:07:40.64 0 ID:
後列だけど人気だったんだよね
6:2014/02/28(金) 21:09:38.42 0 ID:
>>1
ブスだけどほんわかしてたから
おじさん受けは良かったよ
7:2014/02/28(金) 21:10:23.41 0 ID:
>>1
ドザよばわりでめちゃ嫌われてました
3:2014/02/28(金) 21:09:05.81 0 ID:
ルックスは下位だったけど田舎っぽさと素人臭がウケた
4:2014/02/28(金) 21:09:08.13 0 ID:
小川よりマシ
他はもっと可愛かった
5:2014/02/28(金) 21:09:30.25 0 ID:
5期では一番ましってレベル
9:2014/02/28(金) 21:11:44.87 0 ID:
指原見てみろよ
ルックスと人気は相関しない
紺野はまだ全盛期下り坂の最中で5期では高橋に次いで推されてた
DINなんかはまさにそれ
10:2014/02/28(金) 21:11:45.72 0 ID:
いやルックスは上位だっただろ
ネタで書いてるんだよな
11:2014/02/28(金) 21:13:18.05 0 ID:
涙が止まらない放課後のときはセンターの子が一番綺麗で可愛いってよく言われてたよ
歌は酷い言われようだったが
17:2014/02/28(金) 21:15:25.11 0 ID:
>>11
夢でも見て寝ろ
12:2014/02/28(金) 21:13:19.26 O ID:
こいつ程顔やスタイルや行動やスキルに対して賛否両極論だったメンバーはいないと思う
16:2014/02/28(金) 21:14:35.91 0 ID:
>>12
スキルは低いだろ

アンチがうるさいだけで顔は間違いなく上位
13:2014/02/28(金) 21:13:33.38 0 ID:
上位とかネタで言ってんの?
14:2014/02/28(金) 21:14:00.34 0 ID:
超巨顔だったけど幼児顔だったからね
ほかの5期はセミプロでキャラ立ち出来ないなか
個性を発揮したのが成功した
でもあのでかい顔でルックスどうこうはないよ
21:2014/02/28(金) 21:16:12.25 0 ID:
>>14
あぁこんな感じだな
紺野は当時非ヲタだった俺が唯一認識できた新メン
15:2014/02/28(金) 21:14:14.66 0 ID:
泣き顔がウミガメの産卵の時に似てて人気あったよ。
18:2014/02/28(金) 21:15:38.95 0 ID:
なみとまのときは一般人から可愛いと絶賛されてた
20:2014/02/28(金) 21:16:00.22 0 ID:
22:2014/02/28(金) 21:16:35.92 0 ID:
ブス界のなかでは可愛かったからな
23:2014/02/28(金) 21:16:57.53 0 ID:
明石家さんまがヤンタンのゲストで来た時にあまりの顔の大きさに
「うき」といってたw
24:2014/02/28(金) 21:17:25.77 0 ID:
アナの中では小さい方だという
25:2014/02/28(金) 21:17:44.66 0 ID:
キャラ立ちは早かったよね
まあほかの5期がとにかく酷すぎたってのもあるが
芸能人としての才覚は5期では抜けてたね
26:2014/02/28(金) 21:18:53.64 O ID:
歌や踊りだけしか出来なかったあの人みたいに評価がしやすいメンバーではないな
27:2014/02/28(金) 21:18:57.58 0 ID:
キモヲタが同族だということで激推ししてた
我々エリート愛ヲタマコヲタ一同は迷惑を被っていた
28:2014/02/28(金) 21:19:00.88 0 ID:
整形でエラ骨削ってからちょっと残念な感じになった
昔の丸くて大きめの顔のがかわいかった
29:2014/02/28(金) 21:21:34.88 0 ID:



これでルックスって言いだす信者がいるのが恐ろしい
雰囲気と素人っぽさとキャラでカバーしてたのは認める
30:2014/02/28(金) 21:22:18.94 0 ID:
>>29
愛ちゃんかわいい
31:2014/02/28(金) 21:22:56.77 0 ID:
加入したときから
高橋>紺野ですね

出直して
32:2014/02/28(金) 21:23:39.06 0 ID:
やっぱ高橋も当時から酷かったな
まったく印象に残ってないけど
33:2014/02/28(金) 21:23:48.96 0 ID:
メインボーカルのとき可愛さで魅了したこんこん
34:2014/02/28(金) 21:24:06.12 0 ID:
ブサイク界の巨顔プリンセス
35:2014/02/28(金) 21:24:13.45 0 ID:
紺野の顔は横に広いだけじゃなくて前後にも幅がある
エラは削ってとれたけど広いこめかみの部分はどうしようもない
36:2014/02/28(金) 21:25:32.74 O ID:
相内よりは小さい顔なんだがでかい顔扱い
白石よりは干されてないのに干されてる扱い

それが紺野
37:2014/02/28(金) 21:25:33.51 0 ID:
元スレ:http://www.hayabusa3.2ch.net/test/read.cgi/morningcoffee/1393589260/
関連記事
ブログパーツ


スポンサード リンク


管理者にだけ表示を許可する