アクセスランキング
モーニング娘。 > 田中れいな「ラップは聴かない。ガキさんのラップとか飛ばしたくなっちゃう(笑)」

田中れいな「ラップは聴かない。ガキさんのラップとか飛ばしたくなっちゃう(笑)」

1:2014/03/15(土)14:26:55 ID:
※本日発売のCD&DLでーた 2014年3?4月号の連載記事より

田中「・・・でもラップ聴かないな?。カラオケで歌われたら消すもん」
JET 「ムムム。それはなぜじゃ?」
田中「ちゃんと歌が聴きたいから。例えばモーニング娘。のアルバムで歌った『シルバーの腕時計』の
    ガキさん(新垣理沙)のラップとか飛ばしたくなっちゃう(笑)・・・」

23:2014/03/16(日)18:10:05 ID:
>>1
新垣「里」沙
24:2014/03/16(日)18:10:23 ID:
>>23
原文ママ
2:2014/03/15(土)14:28:44 ID:
CD&DLでーた☆彡
テーマ:ブログ

きのうCD&DLでーた発売しましたあ
LoVendoЯインタビューも掲載されてます
タナカめせんのコーナーでは 今回ヒップホップ♪がテーマです


http://ameblo.jp/tanakareina-blog/entry-11796473283.html
3:2014/03/15(土)14:29:00 ID:
殺伐!
4:2014/03/15(土)14:53:51 ID:
カラフル管理人って頭おかしいんだな
あやちょの話もそうだしおーぷんでアンチスレ伸ばすキチガイw
7:2014/03/15(土)16:15:52 ID:
>>4
え?ちょっと何言ってるかわかんない
あのあやちょのスレとかこれが「アンチスレ」なの?
中身読んだ?
8:2014/03/15(土)16:29:19 ID:
>>7
おつかれ
キチガイの相手しなくていいよ
13:2014/03/15(土)19:20:52 ID:
>>4
れいなはラップが嫌いって記事だろ
アンチか?
5:2014/03/15(土)15:16:38 ID:
これは和解
6:2014/03/15(土)15:16:56 ID:
ネタに出来るってことはわだかまりがない証拠
9:2014/03/15(土)16:56:54 ID:
これはもうネタでやってるだろ
ある意味、和解した証拠かもな
10:2014/03/15(土)17:03:33 ID:
れいなは正直もんだなあw
11:2014/03/15(土)17:03:58 ID:
まあ日本語ラップが気恥ずかしいのはわかる
12:2014/03/15(土)19:08:55 ID:
和解だな、殺伐の時は話題にすらしなかった
14:2014/03/15(土)19:22:00 ID:
て事は私のでっかい花も嫌いなのかorz
15:2014/03/15(土)20:32:31 ID:
ラップは好きな人と嫌いな人の差が激しい気がする
16:2014/03/15(土)21:26:13 ID:
つんくラップはヒップホップってわけでもないしね
17:2014/03/16(日)14:13:19 ID:
れいなはこういう頭空っぽのまま
素直に話しちゃうところがかわいい
18:2014/03/16(日)18:07:40 ID:
頭空っぽのほうが夢詰め込めるからな
19:2014/03/16(日)18:08:36 ID:
いつものプロレスだな
20:2014/03/16(日)18:08:56 ID:
これを殺伐と捉えるのはニワカ
21:2014/03/16(日)18:09:14 ID:
シルバーの腕時計はラップが邪魔
ラップさえ無ければ名曲なのに
22:2014/03/16(日)18:09:39 ID:
>>21
つんくはどういうときにゴミラップいれたくなるんだろ
25:2014/03/16(日)18:10:45 ID:
>>22
ラップアレンジはつんくじゃないはず
26:2014/03/16(日)18:10:55 ID:
涙ッチの新垣ラップも飛ばしてるなこれは
27:2014/03/16(日)18:11:12 ID:
でっかい花は飛ばさないで…
28:2014/03/16(日)18:11:27 ID:
カウントダウンコンでの和解とは何だったんだ…
29:2014/03/16(日)18:12:58 ID:
ラップで良いのは
ザ☆ピ?スとワッツアップくらい
30:2014/03/16(日)18:13:23 ID:
日本人ラップって笑っちゃう
31:2014/03/16(日)18:13:38 ID:
完全に宣戦布告
32:2014/03/16(日)18:14:15 ID:
田中と新垣とかハロプロ史上一番相性わるい
33:2014/03/16(日)18:14:48 ID:
れいなは底抜けにバカなだけで悪気はない
はず
34:2014/03/16(日)18:15:28 ID:
正直なところがれいなのいいとこだからね
35:2014/03/16(日)18:16:08 ID:
和解してるから名前を出してネタに出来る
嫌いならわざわざ名前出さないよ
36:2014/03/16(日)18:18:20 ID:
つんく♂ @tsunkuboy
身内をいじってるうちはネタの範囲よ。問題ない。
https://twitter.com/tsunkuboy/status/444100537085358080
元スレ:http://www.hayabusa3.open2ch.net/test/read.cgi/morningcoffee/1394861215/
関連記事
ブログパーツ


スポンサード リンク

1027:

ひどいこというなぁーれいなはw

2014.03.23 03:24 まとめ男 #- URL[EDIT]

管理者にだけ表示を許可する