アクセスランキング
モーニング娘。 > 鞘師里保の卒業写真が流出!

鞘師里保の卒業写真が流出!

1:2014/03/20(木) 22:10:36.71 0 ID:
19:2014/03/20(木) 22:12:27.48 0 ID:
さすがに一番かわいいな
22:2014/03/20(木) 22:12:48.42 0 ID:
こうやって一般人と並ぶとやっぱ違うな
28:2014/03/20(木) 22:13:02.07 0 ID:
流出ってこういうのだろ
29:2014/03/20(木) 22:13:05.68 0 ID:
やっぱり可愛いなあ羨ましいなあ
38:2014/03/20(木) 22:13:35.27 0 ID:
とりあえずイケメソが居なくて安心した
39:2014/03/20(木) 22:13:36.39 0 ID:
鞘師は生まれつきセンターだな
43:2014/03/20(木) 22:13:41.08 0 ID:
同級生がモサい男ばっかりで安心感あるな
47:2014/03/20(木) 22:13:46.38 0 ID:
クラスの中心だったんだね
49:2014/03/20(木) 22:13:47.35 0 ID:
女子のルックスレベルがちょっと
65:2014/03/20(木) 22:14:40.23 0 ID:
なんかすげー真面目なクラスだな
好感度上がったわ
69:2014/03/20(木) 22:14:49.60 0 ID:
なんですぐ流出すんだよ
85:2014/03/20(木) 22:15:27.52 0 ID:





一方かなともの高校
97:2014/03/20(木) 22:15:57.29 0 ID:
一般人との差を見せ付ける嗣永さん
115:2014/03/20(木) 22:16:29.63 0 ID:
鞘師「よく言われるのが、学校で、友達に、ブログ見たよ、とか言われるんですよ」
デリ「はいはいはい」
鞘師「あや、こりゃまずいぞ、って思ったんですね」
デリ「いーじゃんか別に~
鞘師「あの、でも、やっぱり、なんていうんですか、学校で、おやすみなさやし、とか言ってたらびっくりしちゃうじゃなですか」
デリ「ま、たしかにね、そんなこと言う子はちょっとびっくりしちゃうかもね」
鞘師「いやでも、ま、最近危ない事といえば、学校でひゃっほーいって言っちゃうことなんですよ。テンション上がるとひゃっほーいって言っちゃうんですよ」
デリ「自然と出ちゃうの」
鞘師「出ちゃうんですよ。」
デリ「だいぶ身体にはいってますねぇ」
鞘師「そうなんですよ、だいぶ」
デリ「いいことですかそれは」
鞘師「だいぶしみついてきたんですけど、さすがに、おやすみなさやしは言わないんですね。学校では」
デリ「口には出してないのね」
鞘師「口には出さないんですよ」
鞘師「女の子ならまだしも、隣の席に座っている男の子からも、この間見たんだけど、とか言われて、こりゃ恥ずかしいぞ、と思って」
デリ「下手なこと書けないぞ、と。や、いーじゃんか」
鞘師「でも、おやすみなさやし、ハート、みたいな感じなんで、いや、でも、すごい、いーじゃないですか。でもー、学校でそんなことしてたら、恥ずかしくって」
デリ「ハハハ、だから、逆に言いうと、学校の人だけが見てるわけじゃないからね。もっと多くの人が見てますから」
鞘師「いやー、わかっているんですけど」
デリ「だって、この方もね、おやすみなさやし、の方がいいと、そういう話でしょ。俺は、おやすみなさやし、定番でいったらいいんじゃないかと思いますけど、
   みなさんどうでしょうかね、リスナーさんは。じゃあこれはブログで結果を見ましょうよ、みなさん。今後、鞘師里保がどうしていくか」
鞘師「そうですね、私の決断を」
デリ「そうそう、ブログで見ましょじゃ」
鞘師「はい、わかりました。では、そこは考えとくので」
デリ「じゃこちら、楽しみにしております」
鞘師「考えとくので、次の曲に行きましょう」
鞘師「それではここで一曲お聴きください、モーニング娘。で、『恋愛ハンター』」
                                      ~~~~~~~~~~~~~~~~
123:2014/03/20(木) 22:16:38.99 0 ID:
可愛いすぎて泣けてきた
鞘師の同級生が羨ましい
元スレ:http://www.hayabusa3.2ch.net/test/read.cgi/morningcoffee/1395321036/
関連記事
ブログパーツ


スポンサード リンク

1016:

ゆうかりんずば抜けてたなあ…
というか、こういうのまとめていいの?

2014.03.21 00:50 。 #- URL[EDIT]
1018:

右隣にダーイシがいるのかと思ったw

2014.03.21 02:15    #- URL[EDIT]
1021:

女子の中に一人だけ目線にモザイク入ってないか?

2014.03.21 11:31 #- URL[EDIT]
1022:

アイドルって顔小さくないとなれないの?

2014.03.21 12:42 #- URL[EDIT]

管理者にだけ表示を許可する