アクセスランキング
ハロプロ > ハロヲタだけど大声で言えないが心の中で密かに思ってること

ハロヲタだけど大声で言えないが心の中で密かに思ってること

1:2014/03/19(水)20:44:30 ID:
※小田ちゃんは前のイモっぽい方が好き
12:2014/03/19(水)21:12:32 ID:
>>1
おださくは娘に入った当初の田舎っぽい雰囲気が好きだったのに
最近の自撮り褒めまくる風潮が信じられない
狼とかでも褒めまくられてるから
2:2014/03/19(水)20:49:26 ID:
髪型はあれだけど梨沙子は絶対ファンを裏切らない
29:2014/03/20(木)00:12:39 ID:
>>2
じゃあ痩せてくれ
4:2014/03/19(水)20:55:41 ID:
ももクロはかなりカワイイ
5:2014/03/19(水)20:58:22 ID:
やっぱり慶應には行ってほしくなかった
6:2014/03/19(水)21:02:13 ID:
小田と飯窪が苦手
7:2014/03/19(水)21:04:01 ID:
研修生の現場に行ってみたい
10:2014/03/19(水)21:08:09 ID:
>>7
研修生はやっぱハードルだよな
そこを超えちゃうと。。。
8:2014/03/19(水)21:06:13 ID:
スキャンダルが怖い
9:2014/03/19(水)21:07:19 ID:
つんく♂を全肯定している
11:2014/03/19(水)21:08:54 ID:
>>9
www
18:2014/03/19(水)22:25:59 ID:
>>11
なんか「コラ寺田」みたいに言わなきゃいけない
雰囲気あるやん…
でも俺はつんく♂が好きなんだよおぉぉぉ
19:2014/03/19(水)22:30:06 ID:
>>9
むちゃくちゃ分かる
つんくのことを普通に日本最高のソングライターだと思っているけど
基地外扱いされるのであまり言い出せない
23:2014/03/19(水)22:56:19 ID:
>>19
アンチと大ファンは紙一重だから
つんくアンチって実はつんく大ファンてこともあるかも
13:2014/03/19(水)21:14:21 ID:
全員応援したい気持ちはあるのにどうしても工藤を好きになれない
14:2014/03/19(水)21:20:28 ID:
>>13
やっぱりそういうのあるよね
自分はおださくが苦手で他のメンバーはオールOK
20:2014/03/19(水)22:30:58 ID:
>>14
キャラ迷走中だとか悪い印象与える情報ばっか見てるから工藤に苦手意識ついちゃったのかな。工藤推しに魅力とか聞いてみたらいいのか。
22:2014/03/19(水)22:54:31 ID:
>>20
2ちゃんばっかり見てると
気を付けてても毒されてる自分がいるかもね
16:2014/03/19(水)21:37:26 ID:
皆の言ってるルックスメンはそうでもないと思う
17:2014/03/19(水)21:41:12 ID:
高木はJJで2番目に可愛い
21:2014/03/19(水)22:53:05 ID:
>>17
これはそのとおり!!!!!!!
狼での高木ブサイク説は意味分からん
24:2014/03/19(水)23:01:37 ID:
つんくがアンチのコメント(外部委託しろ、才能枯れた)を一手に引き受けることによって
ハロメンやスタッフに向かうはずだったアンチのパワーからメンバー等を
つんくが守ってるんだっていう物語を自分の中で採用してる
25:2014/03/19(水)23:06:35 ID:
大好きだから安心して批判するって側面もあると思うんだけどね
(例 サッカーのサポーター)
26:2014/03/19(水)23:12:23 ID:
ツイッターとか見てると、好きなアイドルを賞賛してばかりで少し目がくらんでしまうよ

アイドルの応援の仕方には、いろんなものがあっていいように思うんだけど。。。
(だから自分はおーぷんにいるんだけどね)
27:2014/03/19(水)23:31:15 ID:
アイドルの応援に限らず、人にはいいとこと悪いとこ必ず両方あるんだから「嫌いな人」ってのは作らない方が人生楽しいよね。

なんか語ってしまった
28:2014/03/19(水)23:37:07 ID:
ここは狼みたいに荒れてない
羊のように内向きでもない
Twitterほど称賛一辺倒でもない

ちょうどいい雰囲気でいいなと思います
参加人口のせいもあるのかもしれないけど
今のところ
30:2014/03/20(木)00:18:38 ID:
AKBの選挙やメンバーに人事権を与えるやり方は面白い
ハロプロの中にAKBが入ればもぅ少し興味持てるかも知れない、、
31:2014/03/20(木)00:22:09 ID:
研修生の半分が年下になってて研修生を推すのに抵抗がある
33:2014/03/20(木)01:09:32 ID:
>>31
問題ない
研修生の2倍3倍以上の年齢の人も
たくさん推しているよ
34:2014/03/20(木)01:15:21 ID:
>>33
俺頑張るよカラフルさん
32:2014/03/20(木)00:43:39 ID:
今でも小春が好き
35:2014/03/20(木)01:25:11 ID:
なんだかんだでハロプロのグループ内競争原理が一番分かりやすくていい
基本的に歌える子が歌割を多くもらえるし
踊れる子が振り付けでオイシイ位置をもらえるから

運営のシナリオがどうたらこうたらとか
ファンとアイドルが物語を共有して…とか正直どうでもいいんですわ
そんなもんファンが100人いたら100個別の物語があるんだよって思う
36:2014/03/20(木)01:27:50 ID:
>>35
それだったらあんまスキルない子も努力するしな
37:2014/03/20(木)10:12:10 ID:
かりんよりさゆきの方が歌もダンスも上
38:2014/03/20(木)10:15:03 ID:
莉佳子がそこまで美少女だとは思わない
性格とかは好きだけど
39:2014/03/20(木)10:16:36 ID:
段原って顔整ってると思う
釣り目だけど
54:2014/03/20(木)22:05:05 ID:
>>39
美人とは思わないけど
大人っぽいとは思う
40:2014/03/20(木)10:17:32 ID:
nkskのダンスより愛理のダンスのが好き
52:2014/03/20(木)22:03:13 ID:
>>40
nksk推しだけど岡井ちゃんのダンス好き
41:2014/03/20(木)10:26:46 ID:
道重さゆみは世界一美しい
42:2014/03/20(木)11:18:30 ID:
工藤の迷走に対して割りと同情出来る
すぐ個性を見つけられる人とそうじゃない人がいるのが集団として面白い
そしてそんな不器用なやつが好き
43:2014/03/20(木)15:13:34 ID:
ももちは本当に可愛い
44:2014/03/20(木)15:41:35 ID:
スマ最高に楽しいけど、売れる気がしない。自由すぎる。
45:2014/03/20(木)16:29:36 ID:
舞美と、愛理
46:2014/03/20(木)17:22:49 ID:
娘。推しだけど正直楽曲は
ジュースベリスマに次ぐレベルだと思う
好みの問題だし
たとえ4番手でも好きではあるが
47:2014/03/20(木)18:03:35 ID:
ハロメン皆に幸せになって欲しい
48:2014/03/20(木)18:15:51 ID:
たとえばBerryz工房や℃-uteのメンバーは、すでに12年もこの仕事を続けている。
あいつら12人は普通の10代が経験する青春を全部ここに注いできたんです。
正直、自分がそれをできるかといったら自信がないですね。

クリスマス、バレンタイン、年末年始……そういう普通の女のコがする楽しみを全部奪われて、
それでも掴めるものがなかったら虚しい。
「あぁ、普通に恋愛してればよかった……」ってことになりかねない。
僕は、プロデューサーとしてあいつらの青春を無駄にしたくないんです。
49:2014/03/20(木)21:25:23 ID:
須藤は痩せると可愛い
50:2014/03/20(木)22:02:00 ID:
>>49
みんな知ってる
55:2014/03/20(木)22:07:28 ID:
うえむーはいつかやらかしそうで怖い
56:2014/03/20(木)23:40:45 ID:
ジュースの面子が10年後まで
誰一人やらかさないという確率は
無いに等しい。最初は誰だ
57:2014/03/21(金)00:27:25 ID:
あーりーはモデルの友達がいるからな
58:2014/03/21(金)05:06:20 ID:
まーちゃんが天使とはどうしても思えない
元スレ:http://www.hayabusa3.open2ch.net/test/read.cgi/morningcoffee/1395229470/
関連記事
ブログパーツ


スポンサード リンク

1032:

まあさも岡井ちゃんもまろもりさこも少々太っても全然ありだけど、ズッキの魅力は1ミリもわからない。

2014.03.25 00:14 #- URL[EDIT]

管理者にだけ表示を許可する