アクセスランキング
モーニング娘。 > 【モーニング娘。】工藤遥が霊感キャラ続行中のお知らせ

【モーニング娘。】工藤遥が霊感キャラ続行中のお知らせ

1:2014/03/16(日)17:53:20 ID:
工藤、八王子MCで工藤が例の霊の話

・ホテルに泊まる時は、いるかどうかチェックする
・浴室の鏡越しに濡れた黒い髪の女の人が見えた
・マネージャーに部屋替わってもらったら呪怨3の男の子が
・飯窪が客席が冷めてると気づいて終了


霊感キャラの軌跡
『ミュージックドラゴン』で初披露
http://www.colorful-hp.net/archive/entry-5822.html
auムービーでも霊感話
http://www.colorful-hp.net/archive/entry-6672.html
事務所困惑工藤はずっとキャラで迷走しているんですよ。最近も急に『霊が見える』と言いだしたり…。
http://www.colorful-hp.net/archive/entry-6755.html
2:2014/03/16(日)17:54:38 ID:
@minatatu
娘。八王子初日夜。くどぅー、霊の話。
工藤「ホテルに泊まる時は、いるかどうかチェックするんですよ。
 ドアを開けっ放しにして、まだ廊下をメンバーが行き来してる時に。
 浴室のドアをまず開けて、いない。シャワーカーテンが閉まってたから
 少し開けたら……」
佐藤「うあ~もうやめてよ~(悲鳴)」
https://twitter.com/minatatu/statuses/444973170076819457

佐藤「どぅー、廊下をイヤーってすごい声上げて走ってきたよね」
工藤「鏡越しにビショビショの黒い髪の女の人が見えたんですよ」
佐藤「も~、一人で寝られなくなっちゃうじゃ~ん(泣)今がんばってるのに~」
https://twitter.com/minatatu/statuses/444974160322629632

娘。八王子初日夜。霊の話続きの続き。
工藤「それでマネージャーさんに部屋替わってもらったんですけど、
 もう大丈夫かなと思ったら、呪怨3の男の子がベッドにいて」
飯窪「あー」
佐藤「じゅびょん??なに??」
工藤「呪怨。そういう映画があるの。顔真っ白な男の子なんだけど」
https://twitter.com/minatatu/statuses/444974907638575104

@tozamasan
工藤がホテルの部屋でおばけを見た話ですが、飯窪さんが客席が冷めてると気づいてここで終了
https://twitter.com/tozamasan/statuses/444817772443234304
3:2014/03/16(日)18:23:48 ID:
迷走しすぎ
4:2014/03/16(日)18:23:59 ID:
誰か「需要ないよ」って教えてやれよ
5:2014/03/16(日)18:24:10 ID:
ネタでもマジでも周囲は困惑するな
6:2014/03/16(日)18:24:32 ID:
工藤のネタ話に付き合って
夜中に部屋交代させられるマネ可哀想w
7:2014/03/16(日)18:25:36 ID:
12期加入したら最年少でもなくなるんだぜ
ますます霊感に頼っていくぞ
8:2014/03/16(日)18:26:46 ID:
>>7
そんな先輩やだw
9:2014/03/16(日)18:29:06 ID:
12期「私ハピサマ以降生まれなんです。」
工藤「ぐぬぬぬ」
10:2014/03/16(日)20:04:07 ID:
-昔、妹は二重人格だった-

中学生の頃、妹は二重人格だった。
なんでも、火を見ると「影羅(エイラ)」という魔族の人格が現れるそうで、
真っ暗な部屋の中で唐突にマッチを擦っては、
「……ヘヘ、久しぶりに外に出られた。この小娘は意思が強すぎて困るぜ(笑」
などと乱暴な口調で叫んだりしていた。
ある日、夕食の時に「影羅」が出たことがある。
突然おかずの春巻きを手掴みでムシャムシャと食べ始めて、「久々の飯だぜ(笑」と言った。
食べ物関係のジョークを一切許さない母が、
影羅の頭にゲンコツ振り落とすと影羅は涙目になっておとなしくなった。
それ以来、食事時に影羅が出たことは無い。
そして別人格とやらは、妹が高校に入った辺りでパタリと出なくなった。
最近になって、大学生になった妹にその頃のことを尋ねたら、
クッションに顔を埋めて、手足をバタバタさせてのた打ち回っていた。
13:2014/03/16(日)20:16:13 ID:
>>10
コピペワロタw
工藤で脳内再生された
11:2014/03/16(日)20:06:53 ID:
正直に言うが工藤に霊感があるとは思えない
むしろ小田や佐藤の方がありそう
14:2014/03/16(日)20:16:56 ID:
>>11
佐藤が舞台裏で「見えた」って言ってんのに
工藤が「ハイハイ」って流した話あったよな
12:2014/03/16(日)20:15:10 ID:
見えるんだからしかたない。霊感アイドル「どぅ」!!!!!
15:2014/03/16(日)21:12:03 ID:
客席ドン引きだったよ
このキャラまじでやめて
16:2014/03/16(日)21:12:20 ID:
さすが霊感オナベw
18:2014/03/16(日)21:13:23 ID:
あえて言おうか
そんなしょっちゅうゅう見てるんだったら慣れっこだろ
いちいちビビって叫んだり部屋変えてもらったりしなくてもいいんじゃないか
21:2014/03/16(日)21:14:38 ID:
>>18
本当に見てるならね…
19:2014/03/16(日)21:13:54 ID:
客席を凍りつかせてるなら
怪談話としては目的達成だな
20:2014/03/16(日)21:14:24 ID:
話は怖くないけどヒヤヒヤして
背筋が寒くなるw
22:2014/03/16(日)21:14:57 ID:
またアンチスレかよ
14歳イジメて楽しいか
23:2014/03/16(日)21:15:37 ID:
>>22
叩きとかじゃなくてレポというか事実報告なんだが…
25:2014/03/16(日)21:16:44 ID:
キャラ作りの為に必死で嘘ついてるのがまるわかりで痛々しい
26:2014/03/16(日)21:16:58 ID:
キャラとか無理して決めなくていいのに
27:2014/03/16(日)21:17:24 ID:
歌やダンスやトークスキルで勝てないと思ったから
キャラに活路を見出したんだな
28:2014/03/16(日)21:17:35 ID:
>>27
そこでなぜ霊感を選ぶ
30:2014/03/16(日)21:18:27 ID:
糞事務所はキャラ付け担当でいつまで失敗を繰り返すんだ
今まで事務所主導のキャラで成功したメンバーいないだろ
ももちも道重も勝手にやったからうまくいった
31:2014/03/16(日)21:19:04 ID:
>>30
事務所も困ってるらしいぞ

事務所困惑「工藤はずっとキャラで迷走しているんですよ。最近も急に『霊が見える』と言いだしたり…。」
http://www.colorful-hp.net/archive/entry-6755.html
32:2014/03/16(日)21:19:19 ID:
可愛さ担当なんだから霊感とかボーイッシュとかいらんねん
34:2014/03/16(日)21:20:27 ID:
除霊とか霊視とかイタコレベルにまで
高めれば仕事ふえるんじゃねえの
38:2014/03/16(日)21:25:48 ID:
前テレビでやったとき女子アナに「腰のあたりに男の子が」とか言ってたろ
あれ水子を連想させて大事故だから事務所は注意した方がいいぞ
多分工藤は水子とか知らないし何も考えなしで適当言ってる
39:2014/03/16(日)21:26:29 ID:
こういうのはいい加減にしろ!みたいに叩く相手がいて成り立つネタ
40:2014/03/16(日)21:26:43 ID:
モー娘。の欠点はツッコミ役の不在だな
44:2014/03/16(日)21:30:55 ID:
>>40
>>41
道重にツッコムとかいやらしすぎる
45:2014/03/16(日)21:32:43 ID:
>>44
みんな女の子だから!
41:2014/03/16(日)21:27:29 ID:
道重の「私カワイイ」も誰もツッコマないで
「ハイ本当にカワイイです!」とか言ってるから微妙な空気になる
42:2014/03/16(日)21:28:12 ID:
記者に失笑された「オリンピック選手目指す」とかいうキャラと
どっちがマシかなぁ
43:2014/03/16(日)21:30:01 ID:
アンチはなんかこの霊感ネタで工藤を叩こうとしてるみたいだけど
ヲタは面白がってるからまったく問題ない
46:2014/03/16(日)21:33:13 ID:
これも黒歴史になるんだろうなあ
47:2014/03/16(日)21:37:34 ID:
霊感属性(;´Д`)l\ァl\ァ
vid="cI2RT4FTvjg" class=youtube>&feature=youtu.be

48:2014/03/16(日)21:42:44 ID:


いいか、みんな
        (゚ д゚ )
        (| y |)

エッチとエロでは単なるスケベ野郎だが
       H  ( ゚д゚) ERO
       \/| y |\/

二つ合わさればヒーローとなる
        ( ゚д゚) HERO
        (\/\/
49:2014/03/17(月)01:54:06 ID:
工藤が春ツアーにお清めの塩を持参

「今日のどぅーでもいいこと」
色んな意味をこめて、My塩を持つことにした。


http://ameblo.jp/morningmusume-10ki/entry-11797743998.html
50:2014/03/17(月)01:54:13 ID:
>>49
アカン…
55:2014/03/19(水)00:49:16 ID:
>>49
アジシオてwwwww
普通はあら塩とかじゃないのか
アジシオにはうまみ調味料(味の素)が入ってるぞ
51:2014/03/17(月)02:03:49 ID:
おっさんは苦笑いするしかないね
52:2014/03/17(月)09:37:37 ID:
お化け屋敷や楽屋に幽霊訪問とかで泣き叫んでいる工藤を知ってるから
何言ってんだコイツ感が凄まじいw
53:2014/03/17(月)11:10:03 ID:
知り合いが霊が見れる系だからなんとも言えないな
お化け屋敷とかシャレにならん場合もあるらしいし
でもよりによってそのキャラってのは選ばなくてもいいとは思うw
54:2014/03/17(月)11:59:57 ID:
>>53
そうそう
これが嘘でも本当でも
どっちにしろ言わないほうがいい
56:2014/03/23(日)03:13:00 ID:
もうなんなんだろうねこの子
57:2014/03/25(火)15:55:09 ID:
霊感キャラそんなに嫌か?
58:2014/03/25(火)16:36:46 ID:
ハル坊には霊界云々よりまず
現実世界で解決せにゃならん
課題にちゃんと向き合って欲しい
元スレ:http://www.hayabusa3.open2ch.net/test/read.cgi/morningcoffee/1394960000/
関連記事
ブログパーツ


スポンサード リンク


管理者にだけ表示を許可する