アクセスランキング
℃-ute > ももクロと℃-uteの人気対決したら、℃-uteが勝つんじゃないかな?今の℃-uteなら、完璧!

ももクロと℃-uteの人気対決したら、℃-uteが勝つんじゃないかな?今の℃-uteなら、完璧!

1:2013/07/13(土) 18:22:29.61 P ID:
ももクロと℃-uteの人気対決したら、℃-uteが勝つんじゃないかな? 今の℃-uteなら、完璧!
TwitterEririndaisuki (しんちゃん@7/27夏ハロ大阪参戦) - 7時間前 1RT

今の℃-uteを見ていると、2年前のももクロと状況が似ているんだよね。 あの当時のももクロも、首都圏では2000人気規模の会場が瞬殺→キャパを大きい所でやる→それでも瞬殺→さらにキャパの大きい所でやる→また瞬殺 という流れだった
Twitterynabe1011 (nabe@9月10日武道館行きます)

°C-ute武道館(9/10)数十秒で完売か。この調子じゃ9/9分も即完売だろうな。テレビで取り上げられたり芸人にゴリ押しされなくても人気出た珍しいタイプ。
TwitterHamaSh1n (しんいち) - 7時間前 39RT
4:2013/07/13(土) 18:23:44.93 O ID:
>>1
馬鹿なのか?
5:2013/07/13(土) 18:24:02.29 P ID:
しんちゃん盲目だわぁ
6:2013/07/13(土) 18:24:20.37 0 ID:
ルックスは完勝してるけど動員力はまだまだ
9:2013/07/13(土) 18:26:30.77 0 ID:
人気対決ってなんだよw
10:2013/07/13(土) 18:26:50.55 P ID:
うんうんteam℃-uteの間ではももクロと言わず福山とかドリカムより人気って事でいいよ
11:2013/07/13(土) 18:27:00.70 0 ID:
このツイ主には一つだけ見落としてることがある

℃がどんなにキテも何も怖くない、上にモー娘。って重しが乗ってるしそれを越えさせてもらえないからw
http://hayabusa3.2ch.net/test/read.cgi/morningcoffee/1373707290/
14:2013/07/13(土) 18:31:21.84 0 ID:
ブレイクの仕方が2011のももクロそっくりと言ってる奴はよくわかってる
今まさにそんな感じ
℃は地力があるから拡大商法やサプライズに逃げる必要がないぶん
盤石の体勢といえる
17:2013/07/13(土) 18:33:12.25 0 ID:
チーム℃のキモさは圧倒的だな
18:2013/07/13(土) 18:34:59.14 0 ID:
>>14
いや分かってないだろ?
モー娘。の存在を失念してるし楽曲提供は全曲つんくだよ?
完全に自己催眠に浮かれ上がって上っ面しか見えていない
20:2013/07/13(土) 18:36:40.32 0 ID:
ももクロと℃は同じだな
後に何も残らない生き急ぎ方してる
21:2013/07/13(土) 18:36:47.08 i ID:
人気対決()はどこで開催されるんですか?
22:2013/07/13(土) 18:37:28.53 0 ID:
℃は必ず勝つ
たぶん勝つと思う
勝つんじゃないかな
まちょっと覚悟はしておけ
23:2013/07/13(土) 18:37:50.45 0 ID:
ももクロどころか嵐に勝ってるとまで


℃-uteの人気、嵐以上の人気じゃない?

TwitterEririndaisuki (しんちゃん@7/27夏ハロ大阪参戦) - 7時間前 9RT
27:2013/07/13(土) 18:39:32.51 0 ID:
>>23
まさにその通り
嵐なんか℃-uteと比べたらゴミカス
29:2013/07/13(土) 18:39:53.62 0 ID:
ももくろはSMAPや嵐みたいになりたいらしいが
どう考えても℃の方がその素養があるので頑張ってくれ
30:2013/07/13(土) 18:40:52.76 0 ID:
>>29
嵐やスマップはよその暴露話はしないからなぁw
℃って暴露話の時が一番生き生きしてんじゃん
31:2013/07/13(土) 18:41:08.49 0 ID:
病人をあまりからかうもんじゃないよ
36:2013/07/13(土) 18:43:10.13 P ID:
℃の勢いとやらは武道館で終わりそう
何せ箱が古いこととブームは縮小するから
37:2013/07/13(土) 18:43:26.50 0 ID:
人気って……この一年で差を詰めるどころかさらに拡げられてますがな
38:2013/07/13(土) 18:44:46.11 0 ID:
ももクロはゲストやら仕掛けに金掛けるけど
アップフロントはそんな事しないから
ももクロのがミーハーに受けるし売れるわ
40:2013/07/13(土) 18:45:59.49 0 ID:
>>38
その理屈をよく見るんだけど
まさかももクロのコンサはゲスト目当ての客も沢山いるって設定になってるの?
41:2013/07/13(土) 18:46:05.48 0 ID:
>>38
我が軍には五クこと五木とか森高とかビリーバンバンとかおるで!
42:2013/07/13(土) 18:46:48.30 0 ID:
松崎しげるやペーパーはミーハーに受けてたのか……
45:2013/07/13(土) 18:47:42.24 0 ID:
シングルもアルバムもDVDも動員も何一つ勝ってないのに
人気は勝つってどういう頭してるんだろw
47:2013/07/13(土) 18:47:58.14 0 ID:
パフォなら圧勝なんだけどな
48:2013/07/13(土) 18:48:29.98 0 ID:
ももくろのカウンターで正統派アイドル路線はありだと思うけど℃ヲタは無駄にキテルキテル言い過ぎ
℃ヲタの民度がモノノフと同じってどうなの
57:2013/07/13(土) 18:57:23.68 0 ID:
西武2daysやって日産が控えるももクロと
なんで同格になるの?
63:2013/07/13(土) 18:59:59.70 0 ID:
℃-uteのイベントがガラガラで剛力以下wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
http://hayabusa3.2ch.net/test/read.cgi/morningcoffee/1373703120/





一昨日同じ場所でやった平日剛力
67:2013/07/13(土) 19:02:24.04 0 ID:
℃-uteキテルキテル
69:2013/07/13(土) 19:03:06.86 0 ID:
>>67
確かに同格だわw
元スレ:http://www.hayabusa3.2ch.net/test/read.cgi/morningcoffee/1373707349/
関連記事
ブログパーツ


スポンサード リンク

1212:

どう考えてもももクロに決まってんだろワラ

2014.06.01 12:57 #- URL[EDIT]
1213:

どう考えてもももクロに決まってんだろ

キモいやつばっかじゃん


ももクロだろやっぱり

2014.06.01 12:59 #- URL[EDIT]

管理者にだけ表示を許可する