アクセスランキング
モーニング娘。 > [悲報]譜久村さんが経験済みなのを自らカミングアウトした件

[悲報]譜久村さんが経験済みなのを自らカミングアウトした件

1:2014/03/26(水)16:20:41 ID:
※フクちゃん
そんなやさしい手つきで触られたら僕はもう・・・
vid="bmeZoGgQ-Rk" class=youtube>
2:2014/03/26(水)16:26:45 ID:
動画開始前の画がオナホを握るフクちゃんみたいで困る
3:2014/03/26(水)16:27:02 ID:
俺のはこんなに長くない…
4:2014/03/26(水)16:27:45 ID:
フクちゃんに優しく触られてニョキニョキしていってるな
5:2014/03/26(水)16:34:10 ID:
こんなに大きくできたって喜ぶフクちゃんが見たかったのにこの中折れ野郎が
6:2014/03/26(水)16:36:09 ID:
フクちゃんのフクちゃんで挟んでくれれば
もう少しでイケたのに
8:2014/03/26(水)16:45:30 ID:
だれかgifにしてくれんかね
特に屈んでる所がなんともたまらんち
9:2014/03/26(水)16:47:39 ID:
譜久村譲のソフトタッチと、目の前のタワーを見るじっとりした目線
10:2014/03/26(水)16:59:26 ID:
しゃがみ方からしてえろいw
元スレ:http://www.hayabusa3.open2ch.net/test/read.cgi/morningcoffee/1395818441/
関連記事
ブログパーツ


スポンサード リンク


管理者にだけ表示を許可する