アクセスランキング
モーニング娘。 > 工藤遥ってビジュアルメンって感じじゃなくなったよな

工藤遥ってビジュアルメンって感じじゃなくなったよな

2:2014/03/27(木) 20:28:56.19 0 ID:
劣化しすぎ
3:2014/03/27(木) 20:29:43.15 0 ID:
かなり個性派になってきたよね
4:2014/03/27(木) 20:29:57.77 0 ID:
とにかくでかくなりすぎ
8:2014/03/27(木) 20:32:16.19 0 ID:
デカくなった
やる気なさを感じる
少年キャラを捨てに行ってる

これでヲタ離れが加速
9:2014/03/27(木) 20:32:23.65 0 ID:
ビジュアルしか取り得ないのに・・・
10:2014/03/27(木) 20:32:36.21 0 ID:
工藤の成長を見抜けなかったおじさんたちが浜浦とか船木とか持ち上げてるんだが
浜浦は石田系のトカゲだし船木は岡井系のブスカワにしか見えんよ
14:2014/03/27(木) 20:34:18.45 0 ID:
昔に比べてプレミア感がなくなった
16:2014/03/27(木) 20:35:20.35 0 ID:
将来はしょこたんみたいな美少女になるかと思ったらプリンセスメグ系のバレーボール少女になってしまった
メグも可愛かったけどな
17:2014/03/27(木) 20:35:39.98 0 ID:
ヤッパリ研修生でもう少し長く下積みさせるべきだった
19:2014/03/27(木) 20:36:01.75 0 ID:
もはやビジュアルは劣化しまくりだし12期でほぼ確実に年下入ってきて最年少キャラも奪われるし
歌割はほとんどないしダンスへろへろだし工藤はこの先どうするんだろう
21:2014/03/27(木) 20:36:44.69 0 ID:
うん
31:2014/03/27(木) 20:39:37.45 0 ID:
もうロリコン需要もなくなる年齢だしどうするんだろ
33:2014/03/27(木) 20:40:34.99 0 ID:
?_ga=1.131081613.386860098.1391214806
髪が伸びれば戻る
34:2014/03/27(木) 20:41:40.46 0 ID:
>>33
残念ながら顔も体型もずいぶん変わってしまったのだよ
38:2014/03/27(木) 20:43:16.56 0 ID:
ブスになったけどそれでも4番目に可愛いんだからね
41:2014/03/27(木) 20:43:40.80 0 ID:
ルックス2トップだろ
55:2014/03/27(木) 20:50:15.29 0 ID:

この時の工藤はマジで美少女だった
59:2014/03/27(木) 20:52:38.34 0 ID:
>>55
この子はどこに行っちゃったんだよ
56:2014/03/27(木) 20:51:12.89 0 ID:
サムライと握手してた時のハルちゃんに戻って・・・
60:2014/03/27(木) 20:52:51.56 0 ID:
みんな工藤に期待してるんだな
元スレ:http://www.hayabusa3.2ch.net/test/read.cgi/morningcoffee/1395919694/
関連記事
ブログパーツ


スポンサード リンク

1039:

娘ヲタではないけど、今も工藤可愛いと思うぞ。
ロリっ気が無くなっただけで、ハロでも上位のルックスだろ

2014.03.29 00:02 #- URL[EDIT]

管理者にだけ表示を許可する