アクセスランキング
モーニング娘。 > 【朗報】生田衣梨奈、中日スポーツでゴルフの連載決定!

【朗報】生田衣梨奈、中日スポーツでゴルフの連載決定!

1:2014/03/29(土)00:34:27 ID:
※こんばん私って可愛すぎて罪な女?

エリキテルだよー


この前ゴルフに行ってきました

なんとーーーー。。。。。。

中日スポーツさんでゴルフの連載が始まるんです

内藤雄士プロが教えてくれるゴルフレッスンのコーナーです

内藤プロが、毎回いろんなゴルフの課題を出してくれるんですけど。。。

読書の女性代表として、生田衣梨奈が、内藤プロが出した宿題をこなしていきます

みなさんも、これをみてゴルフをはじめてみませんか???

4月3日から始まるんです

最近、ゴルフのお仕事が増えて嬉しいな

たくさんの方に知っていただけて嬉しいな


是非中日スポーツみなさん注目してください

生田、ゴルフめっちゃ頑張ります

http://ameblo.jp/morningmusume-9ki/entry-11807287764.html
2:2014/03/29(土)00:35:06 ID:
マジだった
3:2014/03/29(土)00:35:36 ID:
生田すげー????!!!!
4:2014/03/29(土)00:36:18 ID:
隔月の音楽誌の連載もあるしな
5:2014/03/29(土)00:36:23 ID:
|||9|‘_ゝ‘)<あなたの心にホールインワン!!
いくたえーなです
6:2014/03/29(土)00:36:40 ID:
ゴルドルきたー
7:2014/03/29(土)00:36:56 ID:
最近魔法ネタやめた?
8:2014/03/29(土)00:37:33 ID:
前にAKBの子と出てたゴルフ番組面白かった
技術的にはちょっと負けてる感があったからこれでもっと技術あげて欲しい
11:2014/03/29(土)00:45:04 ID:
>>8
たぶんそれきっかけだろうね
10:2014/03/29(土)00:38:30 ID:
魔法使い(筋肉)が魔法使い(ゴルフ)に代わるだけやで
元スレ:http://www.hayabusa3.open2ch.net/test/read.cgi/morningcoffee/1396020867/
関連記事
ブログパーツ


スポンサード リンク


管理者にだけ表示を許可する