アクセスランキング
Juice=Juice > 【Juice=Juice】かりんちゃん・・・それはダメだろ?

【Juice=Juice】かりんちゃん・・・それはダメだろ?

1:2014/03/28(金)20:29:40 ID:



ももち許してにゃんから激怒!
18:2014/03/28(金)22:55:56 ID:
>>1
2:2014/03/28(金)20:31:33 ID:
" target="_blank">

40秒辺りの
4:2014/03/28(金)20:34:56 ID:
だーいしはビビってたよなw
5:2014/03/28(金)20:35:19 ID:
ももちの髪を触った子初めて見た
6:2014/03/28(金)20:38:19 ID:
あの件は
見えるところから行って
桃子に手を払わせるのが正解だからなぁ
7:2014/03/28(金)20:38:48 ID:
徳永にやらされたんだ
8:2014/03/28(金)20:41:19 ID:
また千奈美かw
9:2014/03/28(金)20:45:09 ID:
結構桃子の反応が速いから
運が悪ければかりんちゃんは鼻血出てたかもね
20:2014/03/28(金)23:17:11 ID:
>>9
二人はプロだから間合いを体に覚え込ませてから本番に臨んでるよ
23:2014/03/28(金)23:27:16 ID:
>>20
本番で披露するまでに何度も失敗したみたいだ・・・

腫れあがった左頬をJuiceで冷やす佳林ちゃん
10:2014/03/28(金)20:53:19 ID:
ももちは髪の毛に対してホント敏感だな
11:2014/03/28(金)21:04:44 ID:
ももちも佳林じゃなかったらもっと怒ってたな
12:2014/03/28(金)21:09:46 ID:
ももちの妹設定やってたんだっけ?
13:2014/03/28(金)22:27:55 ID:
社長と新人アルバイトだったんだよ

vid="KU1VYa7UJG0" class=youtube>
15:2014/03/28(金)22:34:09 ID:
チビ佳林きゃわ!
17:2014/03/28(金)22:49:48 ID:
この時なのかな?
http://ameblo.jp/juicejuice-official/day3-20131013.html
その後はナルチカの大分公演だったのですが、MC中にももち先輩の髪の毛を触ることが出来ました(≧▽≦)
ずっと触ってみたかったので、嬉しかったです(o^^o)
固かったのですが夢と希望で固まってるということなので、
今日かりんはももち先輩の夢と希望を触らせてもらったということになります\(^o^)/
ももち先輩ありがとうございます☆彡
21:2014/03/28(金)23:21:15 ID:
綿密なリハーサルの結果だったのか
22:2014/03/28(金)23:24:07 ID:
阿吽の呼吸ってやつだな
24:2014/03/28(金)23:32:54 ID:
痛みに耐えながらもまんざらでもない顔ワロスw
元スレ:http://www.hayabusa3.open2ch.net/test/read.cgi/morningcoffee/1396006180/
関連記事
ブログパーツ


スポンサード リンク


管理者にだけ表示を許可する